2016_02
15
(Mon)22:38

水素浴

水素に興味はありませんか?

てにまま、朝の起きがけに水素生成機オーロラで作った水素水を
まず飲んで、それから朝ごはんです。

長い間、アルミパウチの水素水を取り寄せていましたが
生成機を買ったほうが結果的に割安かな~と決心して買ったのでした^^

多めに作って残りはココアへ(笑)


そして最近は、、、
IMG_7028.jpg
お風呂も水素です(笑)

孫っちが炭酸バスのブクブクが好きなんですが
この水素バスは、泡はバブの数倍!
ただし泡が出る時にかなりの熱もでますから
小さい子には、ちょっと注意が必要です。

疲れが取れる、湿疹に効くとか、シミ皺の効くとか
色々と効能はあるようですけれど、、、
てにままは終い湯なので(爆)


口コミにある「袋が破れる」は、てにまま家では今のところありません。





今日も愛の一押しを!



関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

うちは入浴剤をいろいろ取り揃えてその日の気分で使い分けています。
香りと色がないといまいち入った気になりません・・・。
旅行に行くときも個別包装のバブを持って行きます。

水素風呂・・・。血流が良くなるんでしたっけ?
冷え性の人にも良いそうですね

水素水は飲むと何か違いを感じます?

2016/02/17 (Wed) 00:07 | ラーダ #- | URL | 編集 | 返信

ラーダさんへ

>香りと色がないといまいち入った気になりません・・・。

あはは、それは孫っちたちも、そうみたいですよ(笑)

>旅行に行くときも個別包装のバブを持って行きます。

ホテルによっては備え付けの入浴剤があったりしますね~
バスソルトを初めて体験したのもホテルでした^^

>水素水は飲むと何か違いを感じます?

新陳代謝が良くなるのか?お小水がメッチャ近くなります。
それが嫌で娘は飲むのを拒否しています。

2016/02/17 (Wed) 23:48 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック