2016_02
10
(Wed)23:43

誕生日色

ツイッターで『誕生日色』の占いで盛り上がっているようです^^

生まれた日によって、其々のバースディカラーがあり性格なども
決まっているというもの・・・

4月10日生まれの、てにままのカラーは「パンプキン」
・・・ 澄んだ瞳・清純・緻密 若い世代の感性を究めた先駆者

黄色は元気が出る色ですし、好きな色でもありますが、、、
パンプキンということは少しオレンジがかっている黄色なのね~( ..)φメモメモ


ちなみに、4月10日は、お婆さんの誕生日でもあります(^^ゞ

結婚が決まったとき、だんな様が、、、

 「お袋と誕生日が一緒だなんて!性格も同じだと嫌だなーー」

と言っていたのを思い出しました(爆)


てにままは、、60過ぎても「若い感性」でいられている(自負)と思うけど
お婆さんには当たっていないような(・。・;




今日も愛の一押しを!


結婚した頃、お婆さんが名古屋へ買い物に行って帰ってきて
(そのとき、お婆さんは現在のてにままと同じくらいの年齢)

 「もう!!!80ぐらいの人が同じ服着てて、、、、」

そりゃあ、ご自分の服が年寄りじみていたってことなんですよ!
そんな言葉を飲み込んだことがありましたっ(爆)








関連記事

コメント

お母様とお誕生日が同じなんですね~~

ちなみに、うちは夫婦で同じです。。。 
お互い忘れなくていいよぉ~~

2016/02/11 (Thu) 07:21 | かこ | 編集 | 返信

かこさんへ

義母と誕生日が一緒なんて、、、滅多にあることではありませんが(笑)

お陰さまで、プレゼント交換はパスさててもらってます。
なんせ、私が贈ったものは必ずのように返品交換・・・でしたしヾ(´∀`o)+


2016/02/12 (Fri) 00:12 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック