2016_02
08
(Mon)23:26

おうちご飯

二日間も外食が続くと、、、

『おうちご飯』が心和みますね~
IMG_6997.jpg
献立を考えると、あとは流れで作るし、
食べるときにも何も考えずにいつもの味(味付け)を再確認するだけ!

ところが『おうちご飯』でねた切れしてくると
‘たまには外で’自分じゃない誰かが作ったご飯を食べたいなぁ~と思うのよね 爆




今日も愛の一押しを!




本日のおまけ
IMG_6961.jpg
キルフェボンの90分待ちで、時間つぶしで入ったお店が
たまたまなんですが、裕次郎崇拝の U’s bar でした!

看板メニュー?の二色オムライス(デミソースとカレーソースがかかっている)
「葉山コロッケ」をトッピングを注文!
腹ペコでキルフェボンのケーキでランチ代わりにしようと思っていたww

娘と二人「これって●●のコロッケと同じじゃんww」

近所の肉屋の揚げたてコロッケと大して変わらぬ味でしたよ^_^;




関連記事
鎮痙剤   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック