2016_02
06
(Sat)18:13

お目当て三番勝負w

今回の上京は、娘が「キャンティ行きたい」ではじまったのですが
お目当ては他にもあったようでした。
新宿伊勢丹にて


左上、日本では未出店BUBO(スペインのチョコ)
右上は娘が一番美味しいと思うデルレイ
左下は定番ブルガリ、ただし限定パッケージ
右下スカルのチョコはテニ息子へ!(笑)


そしてもう一つはキルフェボンのケーキ(^◇^;)
以前、松坂屋名古屋本店に入っていましたが撤退!   
白イチゴのタルトはキルフェボンならではかしら?

銀座キルフェボンはお昼の時点で90分待ち^^;
私たちが入店した際には150分待ちでした!
びっくりぽんですね~

さて今から一番のお目当てのキャンティへ向かいます(o^^o)
ケーキも程よく消化して楽しみ楽しみ\(^o^)/
キャンティは明日にでもUPしますよ




今日も愛の一押しを!

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

この時期のチョコは美味しいものが出揃ってますね。

キルフェボン、名古屋からの撤退、ほんとに残念です

大阪行くと買ってきます
浜松行っても買ってきました

comeback なごや〜

2016/02/06 (Sat) 20:17 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>この時期のチョコは美味しいものが出揃ってますね。

BUBOのチョコは娘が現地(スペイン)でお土産に買ってきて
「また食べたい~」で調べたようです^^

>キルフェボン、名古屋からの撤退、ほんとに残念です

松坂屋の「あそこ」じゃなくって良いから
どこかに出店してほしいですね~~

2016/02/08 (Mon) 23:39 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック