2016_02
03
(Wed)23:21

節分

IMG_6924.jpg
今日は節分でしたね~
てにままも菩提寺で節分の供養をしてきましたよ(*^^)v

こーそーの父方の従兄弟は5人の男の子(笑)
楽しく豆まきをしたようですw

女の孫がいないのも淋しいばぁ~ばでしょうねヾ(´∀`o)+


そしてこの日は、、、、
IMG_6931.jpg
タケルくんの誕生日でもありました^^

思い起こせば一年前の2月3日は大変な一日でございました^_^;

大変だったのはてにままより、
こーそーパパが‘初めて我が子と一日を過ごした日’だったかもしれません(爆)

病院へ駆けつける羽目になった長女にも大変な一日だったみたいな(もっと爆)


何事も起こらず『無事』に節分を過ごせ、明日の立春を迎えられること
有難く感謝しなければ。。。m(__)m






今日も愛の一押しを!


関連記事
冬の瓜   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

一年早いですね、タケルくんの誕生のブログ、読み返すまでもなく覚えていたとおりでした。
それだけインパクトがあったブログだったのでしょう。
ミコトにタケル、古事記にちなんで三人目はなんでしょうねーなんてコメントもその頃したことも覚えています。

節分、、新たな歳が始まりますね。
わたくしは、
ある種のものでは、厄の一種の『八方塞』の年
他のものでは、今まで育てたことの実り多き『立花』の年
真逆です(^^;;
はてさて、どのような一年になるやら(^^;;

氏神様にて、新たな一年に禍なきようパンパンしてきましたよー。

2016/02/04 (Thu) 01:05 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>それだけインパクトがあったブログだったのでしょう。

私にとって、、、
本当に切羽詰った一日でした。。

>古事記にちなんで三人目は

三人目は、、、
私的には、御免こうむりたい思いですけれど(-_-;)
もしも出来たなら、間違いなく‘ヤマト’になると思われます

2016/02/04 (Thu) 23:47 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック