2016_02
01
(Mon)22:51

時期ですからね~

IMG_6901.jpg
さて、この書類の山は?何かわかりますか?(笑)



確定申告へ向けて医療費控除の、病院の領収書の山です!

時期が時期ですから、、、、

今日、ようやく集計が終わりました^^


思い返せば、確定申告を何時からしていたのか?
医療費が多くなった十数年前からだったでしょうか!?

年度によって差はあれど、最近はだんな様の額も増えてきました!

お互い『年』とったのでしょうね~~^_^;


さて集計ですが、昨年はだんな様がインプラントをしましたので
その分だけ少なくなっていました。

それでも中古車くらいは買えそうな金額です(爆)




今日も愛の一押しを!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

>領収書の山

同じようなサイズでこれだけも、、、
ということは同じ病院にかかってるということ?
(お婆さん、ママさん、ご主人の3人かーー。)

中古車が買えるって、7・80万ですか(笑)
払ってる保険料もきっと多いんでしょうね。

2016/02/02 (Tue) 17:21 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>ということは同じ病院にかかってるということ?

いえいえ、殆どの病院が同じサイズの領収書を発行しているだけで
数えたら、だんな様と重複していますが25でした。

税務署の書類では数が足らず
コピーして欄を足した次第です(笑)

>中古車が買えるって、7・80万ですか(笑)

ピンポーン(爆)
小額は140円から、歯の詰め物を直した歯医者への十数万まで

払っている保険料が(人と比べて)高いかどうかは判りませんが
お世話になっている感は否めませんm(__)m

2016/02/02 (Tue) 23:52 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック