2016_01
29
(Fri)23:48

疲れたランチ

とある方とランチでした。

初めて逢うので緊張でしたし、何を話していいのかでしたが

たまたまですが野々村県議の話になり
甘利大臣の話になり、、、
市議と県議と国会議員の「立場」やら「出来ること」の違いを延々と^_^;

そう、その方は政治に興味があったのです。
女性では珍しいのでは?(笑)

テニ友とばかりじゃなく
たまには違う世界で生きている人と話すのも楽しいかも?!
とっても疲れるけど

だってワイドショーレベルでしか知らないもん、、、ね~~ヾ(´∀`o)+



 「また、お茶でも」

なんと応えていいのか?!




今日も愛の一押しを!



本日の夕ご飯
IMG_6905.jpg
鶏胸肉に鳥ガラスープの素をまぶして天ぷらすればクリスピーチキン!
って話だったけど、ただの『鶏天』じゃん!!!

孫っちもパクパク食べてくれたし、g48円で安上がりだったけど(爆)



関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

どう想像しても"鶏天"ですっ(笑)

美味しそっ💕

2016/01/30 (Sat) 01:18 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

>たまには違う世界で生きている人と話すのも楽しいかも。
とっても疲れるけど。

話の内容に興味がなくとも、話す人に興味があれば話にも興味が出てくる
もんなんよね。
テニスを始めたのも そのようなものからでした(笑)



2016/01/30 (Sat) 21:41 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>どう想像しても"鶏天"ですっ(笑)

安かったこともあり胸肉3枚分は多すぎで、、
残った分で今夜は酢鶏になりましたww

2016/01/30 (Sat) 23:40 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>話の内容に興味がなくとも、話す人に興味があれば話にも興味が出てくる

政治の話は、、、
たまには「あさイチ」の流れから国会中継を観ていたりするのですけれど
議論の内容より、その議員の「人となり」に興味があるだけです(笑)



2016/01/30 (Sat) 23:43 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック