2016_01
24
(Sun)22:53

成長

連日のように朝9時から全豪観戦(笑)

今日の錦織くんは快勝でした^^

対戦相手のツォンガって調子のよい時と悪い時の波の幅が大きくて
よい時に当たると怖いですが、今日はラッキーでしたっ!

今もWOWOWさんでビデオを流しています。
何度見ても、勝った試合って安心して観られます(爆)



試合が早く終わったので『ちびっこ絵画展』をみに、美術館へ!
IMG_6864.jpg
左下がこーの「ライオン これカメラにうつってる」で
右下がそーの「ぐるぐるー」です。

二人の年齢差は一才四カ月。。。。

其々の同年齢の右上・その下の絵をみても
使っているクレヨンの数や形・・・たった一年でも違うのですね~~


こんなところにも「成長」を感じさせられました(#^.^#)



今日も愛の一押しを!



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

子供の絵って愛おしい・・・

2016/01/25 (Mon) 07:21 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

>ライオンこれカメラにうつってる

動物園に行ったときカメラをとうしてライオンを見たときの絵なんやろねW

>ぐるぐるー

おっちゃんには理解でけへん(爆)


右上の、ぞうさんとかケーキもいいですね。

テレビなんかで明らかに、大人が描いた「こどもが描いた風の絵」が見られますが
不純なおとなにはこんな純粋な線は描かれへんですね。

2016/01/25 (Mon) 10:34 | wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

かこさんへ

>子供の絵って愛おしい・・・

「ぐるぐる」しか描けなかったのに、、、、
ライオンらしき「形」が描けるようになった!!!
それだけで愛おしいわ^^

2016/01/25 (Mon) 23:27 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>おっちゃんには理解でけへん(爆)

1・2歳児のほとんどが「ぐるぐる」でした(笑)
そーの絵を特定できなかったくらい(爆)

>テレビなんかで明らかに、大人が描いた「こどもが描いた風の絵」が見られますが

絵でも字でも、明らかに大人が書いたと思われるものがありますね~



2016/01/25 (Mon) 23:30 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック