2016_01
23
(Sat)22:31

あるもん料理

明日は全国的に大荒れなのだとか。。。

今夜は外食を予定して、お店を予約までしておりましたのに
午後から雪が降りだして(積もることはありませんでしたが)
、、、ついでに孫っちの昼寝も長引いて(^_^;)
IMG_6851.jpg

お店から帰る時に道路が凍結していては、、、と予約はキャンセル!!!

急遽、「あるもん」で夕飯を作ることになりましたっヾ(´∀`o)+
IMG_6854.jpg

冷凍のカジキマグロで甘酢あんかけ
同じく冷凍のオカラで、、、(これは、こーそーママのリクエスト)

なんとか6人分の食事を作り終えましたっ(爆)





今日も愛の一押しを!

大阪ナオミちゃん、残念でしたね~~~

流石、元女王のアザレンカでしたっ!

巧みなコントロールでナオミを左右に振りまくり!

十分な体勢で強打を打たせることなく、、、、

この完敗はナオミにとって、痛いけれどもよい勉強になったはず^^


関連記事
成長   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

>負けて、よい勉強になったはず

自ら、負けて学ぶものがあった。とか言うてはるね。
彼女にはカプリアティとかフェルナンデスを育てたことのある
ハロルド・ソロモン(ランク最高5位)とかいうコーチがついてるとかヨウツベに
ありました。

*****
女子に続いて男子駅伝も優勝でしたね。
琴奨菊も勝ったし、、、寒かったけどいい日曜日でした。

2016/01/24 (Sun) 22:46 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>女子に続いて男子駅伝も優勝でしたね。

そうだったのですね~~
2位につけている時にはチラミしてましたけどヾ(´∀`o)+

>寒かったけどいい日曜日でした。

今夜半から雪・・・
いまのところ、そんな気配のない星空です(笑)

2016/01/24 (Sun) 23:22 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック