2016_01
22
(Fri)23:53

五代様が、、、

朝ドラ「あさが来た」で、五代様がなくなってしまいました!

続く「あさイチ」で有働さんも涙していましたが
世の女性たちも(てにまま同様)ショックを受けたのではないでしょうか?!

五代様を演じるディーン フジオカ・・・逆輸入俳優だそうですが
好演していましたね~

先ほども笑福亭 鶴瓶の番組にも出ていました!

人気絶頂といえるかもしれません^^

四ヶ国語を話せて、ギターも弾けて、、、
35歳!ただし二児の父(爆)

あの「育ちの良さ」を感じさせる風体が素敵です。


ところで、あさと五代の関係ですが(笑)

お互い惹かれながらも「不倫」の関係^_^;
実際は一線を超えることが無かったのでしょうか(^◇^)

実際の五代友厚は、そうとうな放蕩をしていたようですよ!
ドラマでは描かれていませんが、妻もいて女道楽も激しく
そのせいで新政府から離れた立場にいたのだとか(^_^;)


朝ドラが終わるのは三月いっぱい。。。

何度かは回想シーンで出てくるかもしれませんね^^



今日も愛の一押しを!
関連記事

コメント

>実際は一線を超えることが無かったのでしょうか

広岡浅子本人のことでしたら、ネットによると接触はあったみたいですね。
接触って仕事で顔をあわすというレベルですが、、(笑)

ドラマ内のことでしたら
さて、一度ハグしたんよね。それも普通のハグ以上のテンションでしたがw
それと一回酔って事務所に泊まってるし、
何より、五代の訃報を聞いた時の泣き方が尋常じゃなかったんよね。

∴ 私は一度はあったと思ってます(笑)ゲスの極みアサです(爆)

こうやって、視聴者の想像をかきたて数字をあげる企みなんですぅ。

史実は、広岡浅子さん家には側室(お妾さん)がいて何人かお子さんもいてはるようです。だけどNHKとしてはそんなこと脚本に盛り込めないですよね。

ちなみに、私はふゆロス、、、w



2016/01/23 (Sat) 22:46 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>一度ハグしたんよね。それも普通のハグ以上のテンションでしたがw
それと一回酔って事務所に泊まってるし

>こうやって、視聴者の想像をかきたて数字をあげる企みなんですぅ。

朝ドラですから、そういうムードは禁句なのかもしれません(笑)
なにより、夫との間で子供ができるようなムードも皆無でしたし(爆)

>五代の訃報を聞いた時の泣き方が尋常じゃなかったんよね。

夫・新次郎のスタンスが信じられないくらい素晴らしい!
素晴らしいというのは女の立場からなのかもしれませんがヾ(´∀`o)+

妻が不貞をしていたかもしれないのにね~~

幕末⇒新政府、この、判りにくい史実を
庶民的なスタンスで私達に伝えてくれている朝ドラに
拍手を送りたいです^^

2016/01/23 (Sat) 23:16 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック