2016_01
20
(Wed)23:26

3Rへ進んだ!

今朝は目が覚めたら真っ白雪化粧で驚きましたが
10時に美容院の予約を入れていたので運転できるのか?の心配が!

9時頃には晴れてきましたから、取りあえず車道の雪は溶けていましたよ^^

今日は錦織くんの2R^^

第二セットで少し冷や冷やするシーンもありましたが
一応難なく3Rへ駒を進めることができました。

美容院でもアイフォンにてWOWOWオンデマンドで試合観戦(笑)

便利な世の中になりました(#^.^#)




今日も愛の一押しを!


本日の夕ご飯・・・大人の鍋ww
IMG_6845.jpg
孫っちが来ない夜でしたからね~

赤から、、、全国展開していますからご存じですよね~?!

直営店とフランチャイズ店ではメニューや価格に差があったりするそうです^^


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おかげさまで、午後は車出動しました。

みんな冬用タイヤだから、ノーマルは、怖いのよね。。。
でも、大丈夫でした。

今日のオムニコートも大丈夫だろうしね

2016/01/21 (Thu) 07:47 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

かこさんへ

>おかげさまで、午後は車出動しました。

ゴルフのレッスンに行けたのですね~良かった!良かった!

>ノーマルは、怖いのよね。。。

私もノーマルのままです^^
美容院の担当がバイク通勤なのですよ!
出勤時間はまだ雪も降っていて、両足を着いたままの走行だったそうです(爆)

>今日のオムニコートも大丈夫だろうしね

昔、、、雪が溶けていなくて試合が中止になったことがありました!
大丈夫だったかな?

2016/01/22 (Fri) 23:58 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

木曜、団体戦で使うはずの某オムニコート、凍って使用不可(>_<)
お相手様は高速使ってまでこちらにいらっしゃる。お天気は快晴なので、代わりに使えるコートを探したり開始時間を遅らせたり移動したり、、、

まいりました(ー ー;)

チームメンバーの"お疲れ様だったねー、ありがとねー"の言葉に疲労が救われた一日でしたよ

2016/01/23 (Sat) 00:47 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>凍って使用不可(>_<)

オムニでも「凍って」ってことがあるのですね~~

てにままの「使用不可」はグリーンサンドのコートでした!
一時間かけて出向いたのに、、、

>代わりに使えるコートを探したり開始時間を遅らせたり移動したり、、、

それはそれは、お役とはいえ大変でしたね~~
でも、、、団体戦は消化できたのですね?
良かった良かった^^


2016/01/23 (Sat) 22:35 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック