2016_01
18
(Mon)22:01

初めてのお泊まり

昨日はイチゴ狩りに行った訳ですが
その前日の夜

 「ねぇ~ねんちに泊まりたい」

と言うこーの希望で、初めてのお泊まり(笑)

きっと夜半に「ママ!ママ!」と言って
送り届ける羽目になると全員が予想していたのですけれど、、、

なんと、全くぐずることなく朝まで(笑)

まだ4才になったばかりです。
これって凄くない?

それほど、ねぇ~ねは第二のママをしているともいえますが!

ただし、たった一晩で「ちかれたび~」 (爆)

ママは毎日ですもんねぇ・・・お疲れ様(笑)



今日も愛の一押しを!


そして、娘談
 「おかーさんって、4人育てたんだよね?!」
尊敬されてしまいましたっ(^人^)

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック