2016_01
17
(Sun)20:51

いよいよ全豪が始まる!

いよいよ全豪が始まりますね~

明日、初日はWOWOWが無料放送です^^
皆さんも錦織くんの応援、宜しくお願いしま~~~すm(__)m

しかしながら今回はドローが悪い!!!
ジョコビッチの枠に入ってしまいました。
そして初戦もコールシュナイバーという曲者(大物食い)ですの(-_-;)

寝不足の日が続きます(爆)
そして、だんな様の早い御就寝を祈る(もっと爆)




今日も愛の一押しを!




ツイッターでの予告通りwwwイチゴ狩りへ行ってきました^^
IMG_6842.jpg
訪れたのは蒲郡のオレンジパーク

MY子どもたちが小さい頃(20数年前)みかん狩りで来たことはありましたが
何時の間にかいちご狩りをやっていた(笑)

受付を済ますとマイクロバスに乗って、かなり遠くのハウスへ移動。
地域の農家と提携しているのでしょうね~

そーは苺が嫌いで一粒も食べずでした^_^;

お昼が食べられないかな?っていう位たべたのに、、、
IMG_6843.jpg
一粒も食べていない そーのために近くの海鮮亭へ移動して昼食

激こみで、待っている間に私のお腹もすいてきた(爆)

てんこ盛りの刺身が、これで1600円はお値打ち。。。でも残しましたヾ(´∀‘o)+



関連記事

コメント

『蒲郡』、んで、写真の水槽見て"あー海鮮亭だぁー"でした。
混んでいたでしょうねぇ
どこに連れていくにしても面白い年頃になってきましたね、こーそーちゃん💕

2016/01/17 (Sun) 23:56 | とんびのたか | 編集 | 返信

京都の女子駅伝、愛知県の優勝でしたね。
最終区での4位からの追い上げは見応えありました。

*****
そーちゃん!イチゴ嫌いなん?
イチゴって確かに熟してないのんはまずいんよねーー。
初体験が悪かったんかな?
「あまおう」でもアカンのやろか(笑)

*****なに、無料放送?雨やし観よw

2016/01/18 (Mon) 07:26 | Wフォルト | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>写真の水槽見て"あー海鮮亭だぁー"でした。

流石っ!グルメ通なのですね~w
私達は一番近いお店へ入っただけでしたが
あれほど混んでいるのは評判のお店ってことなのね^^

>どこに連れていくにしても面白い年頃

私が連れていかれてる感(爆)

2016/01/18 (Mon) 22:07 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

駅伝は観ていませんでした。
そうですか、愛知が優勝したのね~~

>初体験が悪かったんかな?

そーは、物凄い偏食なんです。
お婆さんに似たのかと思うくらいな(笑)

白飯と肉とアラレがあればいい、みたいな^_^;

2016/01/18 (Mon) 22:10 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック