2016_01
15
(Fri)23:06

女はイタリアン

 「おかーさん、またKンティに行きたいんだけど、、、」

娘からのお誘いです。
Kンティとは西麻布のイタリア料理のお店。

いわゆるイタメシ屋とは違う本格的イタリア料理のお店ですw
もちろん、お値段も(^^ゞ

 「おとーさんも一緒に行ってよ!」

断られました(爆)

女性はイタリアンが好きですけれど男性はそうでもない(笑)

MYだんな様はどちらかというと創作料理(和洋中何でも有り)が好きですね~
そういうお店に入っても、いつも同じような料理を頼んでいるようですが!

胃腸の調子は戻りつつありますけれど
京都俵屋の二の舞はゴメンです。

もう少し様子見ですな~~



今日も愛の一押しを!


本日の夕ご飯・・・おこちゃま向けww
IMG_6806.jpg
右は煮込みハンバーグ、下は豆腐のあんかけ(賞味期限が限界)
上は昨日食べ残したマグロ刺しを醤油漬けにしてあったものを唐揚げに!
そーが気にいって食べるわ食べるわ(#^.^#)




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

そういえば、うちも家族でイタリアンはいかないですね~~
男ばっかですから・・・ ^^;

2016/01/16 (Sat) 13:51 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

>そういうお店に入っても、いつも同じような料理を頼んでいるよう

43回目の結婚記念日だった年末に、中島みゆきのコンサートをプレゼントしてもらい行ってきました。

当日は平日で仕事帰りだったので、ゆっくり夕食する時間もとれず
「なに食おうか、、」「すき家の牛丼でええな」
記念すべき日の夕食はいつもと変わらぬモノとなってしまいましたとさ
(爆) なんだかなァ~~~

2016/01/16 (Sat) 18:18 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

かこさんへ

>そういえば、うちも家族でイタリアンはいかないですね~~

男性が彼女を自宅へ誘う時は

「パスタ作ってあげるよ!」の誘い文句が多いそうですよ(#^.^#)

女性の好みに合わせているのでしょうか?(爆)

2016/01/16 (Sat) 23:17 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>43回目の結婚記念日

それはそれは、おめでとうございます♥♡♥♡♥

>「すき家の牛丼でええな」

すき屋って吉野家のことですか?
入ったことないな~~~^_^;

でも牛丼屋のなかでは一番美味しいと聞いています^^



2016/01/16 (Sat) 23:28 | てにまま #rmNwAQkI | URL | 編集 | 返信

>すき家って吉野家のことですか。

チョット違いますよ。てにままさんは行った事ないでしょうねww

三大牛丼店はすき家、吉野家、松屋となってます。

2016/01/18 (Mon) 18:58 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

一応、MY市にも、その三社があるような(笑)

2016/01/18 (Mon) 22:11 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック