2016_01
14
(Thu)23:43

焼きばら海苔

夜に会合があると夕刻だんな様が一時帰宅。

 「オレ、飯いらんからな~」

それを聞いた時には「あら、そ?!」でしたけれど

 「ところで今日はこーそーは来るのか?」

ゲッとなって慌ててママへメール

 「ごめん!連絡忘れてた。今日は行かない」

IMG_6790.jpg
7人分には少し足りないお肉に関してはラッキーだったけれど
カニ汁まで作っちゃって、3人では野菜が多すぎた^_^;

IMG_6789.jpg

左下の生野菜に左上のバラ海苔を振りかけて胡麻油と醤油
コレがだんな様が今ハマッテるサラダ(笑)

右下のように、仕上げまでしてくれてから出かけていきましたとさ(#^.^#)



今日も愛の一押しを!


本当に美味しいですよ!焼きばら海苔   お勧めです^^

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

やきばら海苔、、、初めて知りました。
美味しそうですねー😍💕👌

2016/01/14 (Thu) 23:55 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

海苔サラダ美味しそう!
わたしもやってみようっと♪

2016/01/15 (Fri) 21:56 | 和 #Xqd.HNrY | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>やきばら海苔、、、初めて知りました。

私も最近知りました^^
海苔大好きの家人たち、カタログギフトは肉か海苔になっています(笑)

以前紹介した「海苔吸い」は普通の板海苔を千切っていれますけれど
これならパラパラと振りかけるだけで簡単です!

青さのりも使いますけれどね~(高い)

2016/01/16 (Sat) 23:14 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

和さんへ

海苔はカルシウムも多いし、身体にヨサゲですよ^^

サラダにかけるのは焼き海苔を千切っても十分に美味しいです(笑)

2016/01/16 (Sat) 23:15 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック