2016_01
08
(Fri)23:28

負けちゃったよ!

ブリスベンで、、、錦織君がトミックに負けてしまいました。

アウェーに屈したとか言われています。

トミックは22才、身長は196センチもあるのです。
強烈なサービスは地元の応援を得てどんどんと厳しくなっていきました。

今までTOP10に勝ったことがなかったそうで
彼にとっては大金星なのでしょうね~

この試合、錦織君はディミトロフと組んでダブルスにも出ています。
準々決勝では第一シードを破る、こちらも大金星^^

明日の準決勝が楽しみです^^(放送があるのかは不明)




今日も愛の一押しを!

今夜はだんな様がいなくて手抜き?のホットプレートでの焼肉!
お肉大好きのそーのためだったのですけれど
保険として用意したポークビッツに主役を奪われました(爆)
IMG_6767.jpg
肉の画像はありませんがヾ(´∀`o)+
手前は人参すりおろしとコーンが入ったパンケーキ^^

パクパクと食べてくれましたっ!



関連記事

コメント

昨夜は奥の新年会で駅前までアッシー、、、

帰宅後、「スケートエキシビジョン」の録画の用意してたら
偶然にも錦織圭vsトミック戦が録画されてて暫く観ました。

錦織だって上位者を”食って”きたんだし、下位に負けるのは仕方のないことやね。、TOPを狙うのは年齢的にも遠のいてると言わざるをえんでしょう。

いつまでも10以内を維持してもらい「日本テニス界の誇り」でいてほしいと
願っております。

トミック感想:あれで22歳??どう見ても逆とっちゃん坊や的な風貌、、、プレイスタイルはともかく、スター的要素である「花」が無いな。
感じられへんw

2016/01/10 (Sun) 18:34 | wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

トミック戦、一部でしたけれど観ました。。。

>あれで22歳??どう見ても逆とっちゃん坊や的な風貌

どうも、トミックを見ていると、、、
ディズニー映画・トイストリーのウッディを連想してしまいます(笑)

2016/01/10 (Sun) 23:08 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック