2016_01
06
(Wed)22:41

☆☆のランキング

全豪の前哨戦のブリスベン、
錦織くんは順当に2Rを勝ち上がりました^^

いきなりブレークのスタートでしたけれど
6-3 6-4のストレート勝ち^^幸先いいですね~~

次は昨年と同じカード、対チリッチです。


さて、2015年のイケメンランキングで錦織くんは第二位に選ばれました^^
一位はロペスだったかな?
そのうちダニエル太郎くんに抜かれるかもしれません(笑)

女性の一位はブッチギリでシャラポアでございます^^
彼女はテニス界の『妖精』とも呼ばれています。

妖精といえば、てにまま的には杉山さんとダブルスを組んでいた
ハンチェコバを推したいですね~~

あの細い身体で結構活躍していました(#^.^#)


スターの要素は強さだけじゃなく「みため」も大事なのかもね(爆)





今日も愛の一押しを!






関連記事

コメント

ハンチェコバもシャラポアも素敵やけど
180cmオーバーはどーも、、、ww
デカすぎてそれが短所かと。

女子ゴルファーのイ・ボミが素敵なのは容姿と実力はもちろん、
愛きょうですね。

桃子は容姿、実力もあるけど調子悪いときのふくれっ面は損してる。
見るに耐えない(残念)

2016/01/07 (Thu) 22:48 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>180cmオーバーはどーも、、、ww

確かに「付き合う」にはデカスギですよね~(爆)

>女子ゴルファーのイ・ボミが素敵なのは容姿と実力はもちろん

日本では賞金獲得ランキング一位ですよね~
強くて可愛くて愛きょうがあるなんて、、、最強ですね!?

桃子・・・あのお尻が「桃」だって聞いたことがあります(笑)

2016/01/08 (Fri) 23:33 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック