2016_01
01
(Fri)23:39

謹賀新年

あけましておめでとうございます^^

今年もほのぼの(細々?)とブログを続ける所存ですので
どうぞ、ごひいきにお願いしますね(#^.^#)

昨年の元旦は里帰りお産のSUN女が早産の恐れありで入院し
大変な一日になりました。

今年は平穏かとおもいきや、、、、

まずは、「ばぁばんちに早く行きたい!行きたい!」と言っていたそうなのに
人見知りミコトが玄関先から部屋に入れず、30分以上が経過!

こーそーが来たら三人で仲良く遊んでいましたが
ミコトと仲良くなりすぎたこーがそーを邪険にし、そーは泣きだす。
あまりの大ぜいにタケルが昼寝できず、泣き続ける。。。

IMG_6674.jpg
写真嫌いのミコトはついに記念写真に入れず仕舞い。
来年のお正月はどうなることやらヾ(´∀`o)+(タケル&アイリが歩きだしている)



今日も愛の一押しを!


大人10人+子供5人のために用意した
全部で10段分のおせちは残り5段となりましたっ(笑)
お取り寄せのおせちに入っている黒豆と栗きんとんを食べ比べ
てにまま作が勝利を勝ち取りましたよ( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

コメント

お健やかに新春をおすごしになっておられることとおもいます

息子や娘家族が揃い、そのお孫さまがたも楽しく?遊ばれ、
そんな光景は幸せですね

おさんどんは大変でしょうけれども。

私も"実家"初体験の新年です(笑)

某携帯会社の新春CMにいたく心ひかれ
http://youtu.be/P2kwn56JSEQ
今年のテーマソングにしようかと(*^^*)

🎵たまに晴れたらまるもうけ🎵
てにままさんもご一緒に口ずさみましょ

てにままさんにとって幸多い一年でありますよう
心から心からお祈りいたしますね

2016/01/02 (Sat) 02:04 | とんびのたか | 編集 | 返信

アイリちゃんの愛嬌の良さは写真を見るたびに思うよねw

"生まれつき"とはよく言ったもんや(笑)

>ミコトと仲良くなりすぎたこーがそーを邪険にし、そーが泣きだす。

そーちゃん、つらいのーww


2016/01/02 (Sat) 19:47 | Wフォルト | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/03 (Sun) 18:15 | | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>おさんどんは大変でしょうけれども。

私もですけれど、たかさんも「一息つきに」おでかけだったようですね~

>某携帯会社の新春CMにいたく心ひかれ

三太郎シリーズのこのCM、だんな様もいたくお気に入りで
映画化されないかな?と言ってました(笑)

AIの歌もいいですね~~

2016/01/04 (Mon) 23:19 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>アイリちゃんの愛嬌の良さは写真を見るたびに思うよねw

まだ2ヵ月になっていませんから
本当に笑っているのではなく偶然ですよ(笑)

>そーちゃん、つらいのーww

年子の男兄弟、大変なのはまだまだこれから!?

2016/01/04 (Mon) 23:38 | てにまま | 編集 | 返信

内緒さんへ

あらら、大変でしたね~^_^;


なかなかお邪魔できませんけれど
今年も仲良くしてくださいませm(__)m

2016/01/04 (Mon) 23:40 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック