2015_12
19
(Sat)23:56

スターウォーズ

「おっかぁ、ちょっと付き合ってくんない?」
テニ息子の申し出に即OK(笑)
昨日から公開の映画スターウォーズを観てまいりました^^
嫁は産後まもなくですし興味がないとwww
例に寄ってネタばれはありませんm(__)m

スターウォーズはジョージルーカス監督のもとにつくられた
全9部作予定のシリーズもの^^
昨夜はTV金曜ロードショーにて初回作「エピソード4」を観ましたよ(笑)
興行的な理由で時系列が滅茶苦茶なのに当時は戸惑ったものですww
エピソード4の公開は1977年、もちろんテニ息子は生まれていませんでした!
彼とスターウォーズを映画館で一緒に観たのはエピソード1(1999年)。
その前の作品はビデオ(DVD)で観たのだろうと思われます。
実は釧路の弟がスターウォーズに嵌っていまして
彼の息子達が言葉を喋れないほど小さな頃から
ビデオを見せ続け、、、
この春、弟の二男が就職し車を買うことになったのですけれど
日産ジュークのスターウォーズバージョンにしたそうです(爆)
今回からディズニーが配給することになり
各企業とのコラボもたくさん出ていますね~~~

今日も愛の一押しを!
38年経って、レイア姫もハン・ソロも、、、ちょうど役の通りに年老いて(笑)
特殊メイクをしなくてもいいのが何とも感慨深かったわ(*^^)v
関連記事
熱い人   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック