2015_12
26
(Sat)20:35

孫とUSJ♡

今年最後の旅行はUSJでした。
娘と何回か来ていたUSJですが
一度も足を踏み入れてたことがなかった
ワンダーランド ゾーン(笑)
様々なキャラクターの集まりw
キティちゃん、スヌーピー、セサミストリート、ミニオン、、
一時期低迷していたUSJが復活したのは、
子ども向けを見直したせいだと言われています。

孫たちの一番のお目当ては妖怪ウォッチでしたよ(*^^*)
日が暮れてからはプロジェクション マッピング

そして飾られた電飾の数の多さでギネスに載った
素晴らしく大きいツリーに見惚れ
昼寝なしで頑張った孫たちとホテルへ!
今夜は早く寝よう(^ー^)ノ

今日も愛の一押しを!
関連記事

コメント

いよいよ明日は、ファリポタですか?

暖かいからまだよいですね。

楽しんで帰ってきてくださいませ

2015/12/27 (Sun) 00:17 | とんびのたか | 編集 | 返信

昨日と比べ今日は冷えましたね。

今日も行かはったんですか?USJ。

あんまり飛ばさんように帰ってください。

*****
女子サッカー「皇后杯」は澤の決勝点で神戸アイナックが優勝です。
もう、二度とフイルドでは見られません。今日がラストゲーム。
テニスも行かんと観てました。ご苦労さん。

2015/12/27 (Sun) 16:25 | Wフォルト | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>いよいよ明日は、ファリポタですか?

海遊館でしたよ^^
ハリポタは(私は)すでに体験したので
こーそーパパママは、その景色だけ(感動してました)

>暖かいからまだよいですね。

厳しい寒さ、って予報に反してました^^
日差しがあって風がないのが良かったですね~

ヒートテックを着こんでいたパパママは暑いといってましたよ(爆)

2015/12/28 (Mon) 23:28 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>昨日と比べ今日は冷えましたね。

風があるのとないのとでは大違い!!!

>今日も行かはったんですか?USJ。

翌日は海遊館でした^^
室内だったので助かりました(笑)

USJから船で、、、10分って近いですね~~
これも楽しい経験になりましたよ( ´ ▽ ` )ノ



2015/12/28 (Mon) 23:32 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック