2015_12
24
(Thu)21:59

図太いオバサン

どうやら、お婆さんのテレビが壊れました。

一か月ほど前、映らなくなったといわれS-プさんへ電話をし
コンセントを抜いて3分ほど待ってから、、、で回復したのですけれど
今回は全くダメでした(-_-;)

2008年製ですから寿命なんでしょうね~

早速にEデンさんへ出かけ、型落ちのテレビを(笑)

ところが配達・設置は三日後の27日だというのです!

 「テレビなしでは生きていけないお婆さんだから。。。」と懇願して

明日の午後に来てくれることになりましたっ!もちろん値引きも!
お婆さんへのクリスマスプレゼントか?!(爆)

図太いオバサンを演技しましたよ(本質かもね~www)



今日も愛の一押しを!


今日はクリスマスイブ(*^^)v
IMG_6544.jpg
ご馳走は昨夜に済ませたわけで、ケーキだけ( ´ ▽ ` )ノ

今夜は残った里芋のコロッケと普通にジャガイモのコロッケ(笑)

 「どっちが美味しかった?」 と訊いても

 「何か違ったの?」  と、だんな様

長女はちゃんと味の区別がつきましたけれどね~~(爆)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

まぁ‼️美味しそうなケーキだわ

こーそー兄弟&Mamyは毎夜、幸せですね(*^o^*)

Merry X'mas☆

2015/12/25 (Fri) 00:26 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

小学生のころ、オフクロと買い物に行ったら「勉強して」と
値切ってました。横にいる私は恥ずかしく思ったもんです(笑)
あのころってホントにお金が無かったんですよねw

今は、財布のなかとは関係なく値段交渉できる店では、一応かけ合うのが
賢い主婦といえるでしょう。

それプラス、配達日まで繰り上げるんやから、やはり「図太い」のか、、、(爆)

2015/12/25 (Fri) 10:23 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>まぁ‼️美味しそうなケーキだわ

珍しく私が完食(八分の一)しましたの^^
生クリームもサッパリしていて、ホワイトチョコがいい感じでしたw

>こーそー兄弟&Mamyは毎夜、幸せですね(*^o^*)

週に5日は我が家で食事^_^;
でも、お婆さんと二人で食べるよりは、、、(爆)
メニューに頭を使うのも「ボケ防止」かとwwwww

2015/12/25 (Fri) 22:54 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>横にいる私は恥ずかしく思ったもんです(笑)

若かりし頃には「恥ずかしい」ことですよね~w

>配達日まで繰り上げるんやから、やはり「図太い」のか、、、(爆)

交渉して良かったですよ^^
結果がでましたから(笑)

設置してもらってから、お婆さんは
「テレビなしでは生きていけない」を実践してますし( ´ ▽ ` )ノ

2015/12/25 (Fri) 22:57 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック