2015_12
18
(Fri)23:33

クリパとは?

今夜は星が綺麗・・・
ってことは冷え込みが厳しいのでしょうね~ヾ(´∀`o)+

年の瀬も押し迫って忘年会が目白押し!
だんな様も長女も、いない淋しい夜が続いていますけれど、
こーそーが来てくれるので癒しとなっていますよ^^^



LINEの家族グループで久しぶりに盛り上がりました^^

こーそーママとSUN女!

ミコトは習い事を始めたそうです!
4才で?!?! 何を?ですけれど
限定公開のようつべはコチラ ⇒ 

そう言えば、初めて知ったのですけれど『クリパ』という言葉(爆)
クリスマスパーティの略語ですwww

婿殿の仕事仲間を呼んでのクリスマスパーティ

限定公開のようつべはこちら ⇒ 

こんな風に動画を自由自在、編集できるようになりたいものです!

ただし学習・訓練は既に無理!!!(爆)




今日も愛の一押しを!
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

上手~!(^∇^)

4歳でこれだけ踊れるなら
エンターテイナーも夢じゃない!かも。

2015/12/19 (Sat) 02:43 | えっすん #w3qlSsm2 | URL | 編集 | 返信

えっすんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

たぶん、、、毎夜ブログをみてくださっていると思うのですけれど
コメントにかりたてたのは何だったのでしょう?(笑)

これからもドシドシとお願いしますぅ~~~

2015/12/20 (Sun) 00:18 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

クリパですか~
今日、ラジオでこんな言葉が・・・
「クリぼっち」
一人ぼっちのクリスマスを過ごす人の事だそうです。

ううむ・・・。
それがなんかあんまり、すっごいサミシイ人って感じではないみたいで。

一人上手になるのはどうも・・・

2015/12/23 (Wed) 22:54 | ラーダ・ドゥーナ #- | URL | 編集 | 返信

ラーダ・ドゥーナさんへ

>「クリぼっち」
 一人ぼっちのクリスマスを過ごす人の事だそうです。

う~~ん、ちょっと哀しい言葉ですね~

愛する人と過ごせなくとも家族と団らんの時間を過ごせればいいのに。。。


>一人上手になるのはどうも・・・


どちらかというと私も一人が「気楽」でいいかも?!
粗食にはなりますが(爆)

2015/12/23 (Wed) 23:12 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック