2015_12
17
(Thu)23:36

開店休業

あるテニ友をランチに誘おうとしたら
ツイッターにてテニスの予定が入っていることが判り諦めましたww

の、代わりじゃないですが
もう一人のテニ友の自宅へ借りていたものを返しにいって
小一時間お喋り(笑)

もう年末なのに「今日はコレをしよう」と思ったことが
先延ばしになっている現実!

胃腸風邪は完治ではないようだけれど
お歳暮で頂いたロイズのチョコやクッキーを
食べられる(食べようという気分になった)のは相当な進歩かも?(爆)

10周年にたくさんのコメントをいただいて
その返辞で少し疲れてしまいました(爆)

なんちゃない「つぶやき」で、本日は開店休業ヾ(´∀`o)+




今日も愛の一押しを!



関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

少しずつ胃腸風邪から回復傾向ですね

実感こもった"つぶやき"読んで、わたくしの本日も終了〜(笑)

2015/12/18 (Fri) 00:13 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

>(孫がテニスをしたいと言えば、球出しくらい) 和さんへのコメ返

おっと、聞き捨てならないご発言をww

どこがどう悪くてテニスが出来なくなったのかは詳しく述べられてませんでしたが、もしかして肩でも痛めて整骨院でテニス禁止令をもらったんでしょうか?

同年代のテニ友が肩のじん帯を三ヶ所も切ってて、最近10日間の入院から帰ってきました。3ヶ月固定したまますごすそうです。

"じん帯切れ"が分かったのはMRI検査によるものらしいです。

球出しならできるのはアンダー動作は可能でも、サーブみたいなオーバースルーが
アカンのでしょうか?
テニ友と比較しててにままさんはどうなのかと色々と考えてしまいます😁
(じん帯でも切ってんのとちゃうかな、、、ナンテw)

2015/12/18 (Fri) 18:03 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>実感こもった"つぶやき"読んで、わたくしの本日も終了〜(笑)


回復傾向なんですが
食べられる日と食べられない日があって、、

今日は息子に映画の前にサルバトーレオクモにてイタリアンを奢られたのですけれど食欲は全くなし!一日だめでした。

一体どうなっているのか?

まだまだ完治ではないようです。

2015/12/20 (Sun) 00:06 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>もしかして肩でも痛めて

当たりです!右肩が、、、、靭帯ではなく骨の問題です。

球出しくらいなら出来そうですけれど
強いショットは打てない。。。。

でも重たくともゴミ出しはしてますが(爆)


2015/12/20 (Sun) 00:16 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック