2015_12
11
(Fri)23:21

暖冬の影響?

物凄い天気でしたね~~ヾ(´∀`o)+ まるで台風みたいな。。。

朝7時半にココアの散歩をしたときにはパラパラの雨でしたけれど
程なくカラッと晴れて、しめしめw洗濯ものが干せる・・・と^^

バスタオルを物干しざおにかけた途端に雨が降り出しました。
それも、物凄い勢いで! これこそ「びっくりぽん」でしたよ!

IMG_6435.jpg

遅ればせ、庭の銀杏もモミジも、綺麗に色づいていますけれど、、、

IMG_6431.jpg

例年なら血赤に色づくドウダンツツジが、こんな色です!
ちょっと気色悪い(´-ω-`)

暖冬の影響、、、どんな風になるのでしょうね~?



今日も愛の一押しを!


本日の忘年ランチ
IMG_6439.jpg
これで980円って「お値打ち」(名古屋弁)じゃな~い?

胃腸風邪のせいで余り食べられませんでしたけれど
鳥鍋のオツユが美味しかったな( ´ ▽ ` )ノ


20年来の付き合いの金曜レッスン仲間が誘ってくれました^^






関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

胃腸風邪の具合はいかがですか?
スッキリ回復とはまだいかないようですねぇ。

それにしても暴風雨でした、一夜あけたら20度超え〜
テニス団体戦では、汗ダクダクに😰💦😲

異常です!

2015/12/11 (Fri) 23:49 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

朝ドラに一言
炭鉱のさとしがカノヤ(?)とどういった因縁があるのか、、、
いつまでもひっぱり過ぎてへん?w
こちらはだいたい想像できてんねんけどw

かれは長塚圭史という俳優でちちは長塚京三、奥さんが常盤貴子なんやて!
「びっくらぽん」や!ww

それともひとつ。
演出に「立ち聞き」が多すぎる。
それも、その場所ではバレるやろ!てなところで、しかも顔みえてるやろッ!
て言いたくなる(爆)

>(20年らいのテニ友との食事)

「お値打ち」とは大阪でも言ってるとおもいますよ。

こうやってテニスから遠ざかっても、食事に誘ってくれるテニ友の
存在は貴重な財産やとおもいます。
ちょっとそっとの付き合いではこうはいかんでしょう。

「テニスブログと称するのはおかしい」と一部いうのも分かりますが、
私にはたかだか4・5年ですが、毎日のてにまま日記からは、お会いしたことはなくとも
ややノーテンキありつつー(長短でもあるこの辺はおいおいw)の完璧女性が伝わってきますよ。

「テニスを愛した女の半生ブログ(爆)」とでもいいましょうか、、、ww
わたしの傍らの一冊の本として愛読してます。

2015/12/12 (Sat) 06:01 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>スッキリ回復とはまだいかないようですねぇ。

ご心配ありがとう(#^.^#)
下のほうは治まったのですけれど胃がやられたままで、、、
今夜はお婆さんと二人の夕食でした。
作ったのはお婆さん用だけで、私はおかゆと梅干しヾ(´∀`o)+

昨日から殆ど食べていませんが体重は減っていないという謎(笑)

2015/12/12 (Sat) 23:24 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>いつまでもひっぱり過ぎてへん?w

ほんと、そう思います!
それにしても、あの目つきの悪い俳優が
常盤貴子さんの息子なんですか~~?
父親似なんですね(爆)

>テニスから遠ざかっても、食事に誘ってくれるテニ友の
存在は貴重な財産やとおもいます。

有難いことです^^
ただし、コート取りなどの雑用はまだやっていますの!
「迷惑かけてるから、私達でやります」と今回言われ、、、、
それはそれで少し淋しい気持にも^_^;

>「テニスブログと称するのはおかしい」と一部いうのも分かりますが、

そう言ってきた人は、
 「ランキングのジャンルがテニスになっているのが図々しい」なのだそう!
同じジャンルでブログを書いている人かもしれませんね~

コメントをもらった時はかなり凹みましたけれど
今や居治ってますよ( ´ ▽ ` )ノ





2015/12/12 (Sat) 23:33 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック