2015_12
06
(Sun)22:58

イオン渋滞

今夜の夕ご飯の買い物へ行こうとしていたら
こーそーママから電話が入りました。

 「クリスマスのプレゼントを買いたいから付き合って!」

家族へのプレゼントかと思いきや、
パパの会社仲間とのクリスマス会のプレゼント交換なんだそうww
30男たちが「プレゼント交換」だなんて!(爆)

大高イオンの近くの雑貨屋さんへGO!!!

道中で 「お茶!お茶!」という孫っちのアッピールで早めのお昼!
食べ放題のイタメシ屋へ寄りました^^

3才未満は無料! でも、こーは3才なので有料ヾ(´∀`o)+
530円でしたけれど、十分に「元」はとった食べっぷりでした(爆)

お腹がキツクなれば眠気が、、、肝心の雑貨屋さんではご機嫌斜め。
IMG_6419.jpg
こんなキッズコーナーで、ばぁ~ばがお守となりましたヾ(´∀`o)+

後ろ姿は「そー」で御座います。

「ビビリ」かと思っていましたのに何時の間にか(爆)

お守しているうちにママは無事にプレゼントを選び終え帰途となりました^^




今日も愛の一押しを!


大高イオン近くは、23号と名二環の接点でもあり
平日でも渋滞している地点です(-_-;)

日曜でしたから当然、、、、

孫っちは、あっという間に昼寝になってくれましたが(爆)


「イオン渋滞」・・なんとかならないものか??????

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あーー、わかります、わかります。
休日のあそこらへんは立ち寄れません。

駐車場に停めるにも一苦労です

ほんとになんとかなりませんかねぇーーー

2015/12/07 (Mon) 00:45 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

大阪にもあります。そんなとこ。

エキスポランド跡地にできたエキスポシティなんですが、
名神高速、中国道から近畿道と東西南北が交差する場所なんです。

それでなくとも以前から平日でも渋滞する場所、、、

そのど真ん中にソンナモンつくってからにモウ
恐ろしくて近寄られへんのです(笑)

*****
そーくん。
そのくらいのホールドならおっちゃんも登れそうやなw

2015/12/07 (Mon) 19:15 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>休日のあそこらへんは立ち寄れません。

私は23号を名古屋方面へ向かうことが多いのですけれど
3車線の一番右側を走るようにしています(笑)
左側車線だけじゃなく真ん中まで影響があるのですもの!

この日は割と早い時間の出発だったので、
行きは良い良い帰りは・・・でした^_^;

イオンが建ってから名二環ができたのだったかしら?
信号の配置とか、考えが浅かったですね~~(爆)

2015/12/07 (Mon) 23:36 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>大阪にもあります。そんなとこ。

USJへ行った帰りに、娘が「太陽の塔」を見たいといいだしまして、、
行かなくて良かったわ~

名古屋の高速道路は判りにくいと言われますけれど
大阪市内も相当なものじゃありませんこと?
そして路面の荒れが凄かった!

2015/12/07 (Mon) 23:39 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック