2015_11
24
(Tue)23:58

プロって凄い!

東京へ行った時のことです。

表参道で化粧品会社k社のイベントがやっていました^^

プロにメイクしてもらってプロのカメラマンに写真を撮ってもらう・・・

ミーハー好きの母娘です(爆)
当然のように申し込みましたっ!

プロのカメラマンって凄いですね~

身体はこっち向けて、顔はこっち!
もう少し頭を後ろに傾けて、、、胸を張って、、、

そうやって撮った写真は「続き」 に(笑)




今日も愛の一押しを!
EQBL8344.jpg
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

プロも凄いかもしれませんが、リアルてにままさんじたいが、美形でおっしゃれでほんまもんのセレブさんだもん。
どんだけプロがすごくても、醸し出す雰囲気はそりゃー、"もと"が大事ですってばー

2015/11/25 (Wed) 00:55 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

プロのメイクにカメラマンですか。
雑誌の表紙っぽく仕上がってますねーー。

コンビニの書棚に並べたら売れそうなくらいの素敵なデキなんでしょうねw

でも、残念ながらキラキラで素顔が見えませんが、、、(残念w)

2015/11/25 (Wed) 21:56 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

お褒めの言葉、最大限に「ありがとう!!!!」(笑)

2015/11/25 (Wed) 23:43 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

wフォルトさんへ


>雑誌の表紙っぽく仕上がってますねーー。

何種類か選べたのですよ!

>でも、残念ながらキラキラで素顔が見えませんが、、、(残念w)

あはは、残念でしたm(__)m

2015/11/26 (Thu) 17:44 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

あら~、素敵ですね!
キラキラでお顔があまり見えないけど、美しいですよ~
ほんと、雑誌のグラビアみたい♪

プロってすごいですねえ・・・
ああいう業界もライバルが多いから生き抜いていくのも大変でしょうね

昔、同僚がカメラマンと付き合っていましたが、彼がヘルニアになってしまいました。
過酷なんですね~

2015/11/27 (Fri) 17:57 | ラーダ #- | URL | 編集 | 返信

ラーダさんへ

>ほんと、雑誌のグラビアみたい♪

娘の友人に写真を見せたら、、、
何かの雑誌の「美魔女特集」で採用されたかと思ったと(爆)

単に「壁紙」なんですけれどね~(笑)

>彼がヘルニアになってしまいました。

中腰で撮ることが多いからでしょうか?!
過酷な肉体労働なんですね~~

2015/11/27 (Fri) 22:37 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック