2015_11
23
(Mon)23:22

スコアの差

ツアーファイナル、ジョコビッチががフェデラーを下して優勝しましたね~

スコアは6-3 6-4.

負けは負けなんですが、6-3も6-4も
たったのワンブレーク差!!!

どっちに転んでもおかしくないスコアでしたヾ(´∀`o)+


てにままがテニスを初めて試合に出た頃、、、
強い相手に、2-0になれば 「勝てるかもしれない」
同レべの相手に、0-4になれば 「負けるに決まってる」

試合中にそんな想いが頭を駆け巡りました(笑)

しかしながら、そんなものじゃないのですね~~~

ジョコは予選でフェデラーに負けはしましたが、
決勝でチャンと修正して勝つという絶対王者の現在です!

フェデラーは「もしかして引退?」の瀬戸際に居ます(-_-;)

錦織君は、たまの大物喰いはあっても
まだまだ「ハラハラ」の試合ヾ(´∀`o)+

それでも「来季への期待」を持たせるフェデラー戦でした(#^.^#)

サービスの力や、ただの勢いや、、、
そんなものとは違う「プレ-」に淡い期待を持たせられます!!!





今日も愛の一押しを!





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

>「勝てるかもしれない」「負けるに決まってる」

私らは所詮この程度のテンションで試合してるんよね。

きっと、「勝ってやる」「負けないぞ」というハートも超一流なんやろねw

2015/11/24 (Tue) 18:35 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>私らは所詮この程度のテンションで試合してるんよね。

「勝てるかもしれない」・・・2-0で思うのは浅はか(笑)
5-1で「勝てるだろう」・・・これも浅はか

テニスって、、、メンタルも重要ですね~~~

2015/11/25 (Wed) 23:41 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック