2015_11
21
(Sat)22:49

フルコース

結婚祝いのお返しのカタログギフトから

シェ松尾のディナー券を選び

期限が迫ってきたので行ってまいりました。
フレンチのフルコース

目一杯食べて、、、サクロンを飲む羽目に(笑)
小さくなった胃袋にフルコースは無理でした^^;
そして予約を一週間間違えた感!

来週だったらドリームテニスがあったのに。。。




今日も愛の一押しを!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

美味しそーだわ🎶

M坂屋さんじゃなく東京まで出向かれたのかしら。

ディナー券がお返しなんて、ご祝儀も相当、、、って、なんて不粋なんでしょ。お許しをば(笑)

なんにしたって、お元気になられて嬉しいわ

2015/11/22 (Sun) 01:07 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>M坂屋さんじゃなく東京まで出向かれたのかしら。

はいっ!渋谷、というか青山のお店で、、(笑)

>ディナー券がお返しなんて、ご祝儀も相当、

親族の結婚でしたから、、
3人で10万円・・・相当じゃありませんこと?

>なんにしたって、お元気になられて嬉しいわ

膝も娘が心配してくれましたが、、、
一日で一万五千歩(笑)
たくさん歩いて、、、
これがリハビリかと(爆)

2015/11/24 (Tue) 00:05 | てにまま #0czzGyUw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック