2015_11
19
(Thu)23:16

フェデラー様相手に、、

篠原涼子主演のドラマ『オトナ女子』を観て、
錦織vsフェデラー戦へチャンネルを変えました^^

錦織くんの悲願の試合・・・・

初戦ジョコビッチ戦は、現在ジョコのピークの状態に完敗でした。
何をやってもポイントが取れない!!!
強すぎる相手にもどかしい思いだったと思います。

ワウリンカも初戦に負けて
 「一度負けても、まだ可能性がある!これがこの試合の面白いところだ」

錦織くんは2試合目、ベルディヒに勝って1-1としました。
このフェデラー戦に勝てば、予選を突破ということになります^^

フェデラーも今年になって絶好調といえます。
私的には勝敗はともかく、フェデラー様相手にどのような試合ができるのか?
それが一番の見どころと思っています^^

ランキングは今週8位となっています。
元4位のベルディヒに勝てたのですから、、、、

フェデラー様相手にも善戦してくれることを祈ります!!!



今日も愛の一押しを!

関連記事

コメント

BSで、今終わりました。
錦織もフェデラーも感情むき出しすることなく
紳士でいい試合でした。
(私は、オーラギンギンのゲームはどーも好きじゃないんで、、w)

テニスは格闘技じゃなくて、テクニックを競うゲームだ!
と思わすような二人でした。



2015/11/20 (Fri) 21:22 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

本当にいい試合でした!

メディアも今期一番の試合と絶賛していましたし
フェデラーが
「錦織はアメージング!また何度も対戦したい」
と褒めていたようですね〜

2015/11/21 (Sat) 17:33 | てにまま | 編集 | 返信

シングルスなんてめったに観ないオレッチがそう思ったんやから
ましてや、わざわざ錦織の負け試合なんてねーw
でも、メディアの皆さんの評価もそうやったんや。いい映画を観終わった気分やったんよ(笑)

2015/11/21 (Sat) 18:38 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>メディアの皆さんの評価もそうやったんや

本当にいい試合でした!
負けはしたけれどね~~~

2015/11/23 (Mon) 23:51 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック