2015_11
07
(Sat)22:19

魔法の水

皆さん、秋冬物との入れ替えはお済みですか?

てにまま、熱もあって先日に終了したのですけれど
薄でセーターに思いがけない『シミ』を見つけショックをうけていました。

それがクリーニングの王様みたいな人がTVで『魔法の水』を紹介していました。

早速にチャレンジ!!!
SNRO3174.jpg
左が処理前、右が処理後です。

何とか消えていると思いませんか?

これは1シーズンも経っての『シミ』なんですが
醤油やソースを付けて仕舞って、
ワイドハイターを塗って洗っても落ちなかったシミにはとっても有効みたいです!

これから、シミのせいでお気に入りの服を捨てる・・・無くなりそうです^^




今日も愛の一押しを!


魔法の水のレシピは

重曹を小さじ1 液体の酸素系漂白剤を小さじ3 台所用洗剤を2・3滴

これを混ぜて歯ブラシにつけて叩くだけなんですよ~~~


関連記事
ご対面   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

今年のヒット商品に、
ハンディ洗濯機「アクア」というものがあるそうですが、
主婦の間では常識でしょうか?

私はなるほどーー。と思いました。

2015/11/08 (Sun) 03:55 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ


アクアですか?!

自分ちの洗濯機の調子が悪くなってから
情報収集する、が普通でしょうね(笑)
アクアは知りませんでしたm(_ _)m

2015/11/10 (Tue) 12:01 | てにまま #1x5wuEVA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック