2015_11
03
(Tue)21:45

やさすぃ~だんな様?

昨夜、ブログを書いたらお風呂に入って寝るはずが
薬(解熱剤)の効果が切れて熱が上がりだし
結局お風呂は断念しました。

一日中、解熱剤漬けも嫌なので、なるべく飲まないようにしています。

今日は鍋にすることにして、ココアの散歩を済ませたところで
エネルギー切れ!

早めに帰って来ただんな様が近所の肉屋と八百屋で
足りない材料を買ってきてくれました!

ここまでは優しいのですけれど、ココアが3度目の散歩を要求!

 「ちょっと散歩させてほしいんだけど」

散歩はダメでしたヾ(´∀`o)+

連日、お粥とうどんで(熱で食欲もなく)2キロ痩せていたわ(-_-;)

何時になったら治るのでしょう?(悲)




今日も愛の一押しを!

あ、今日は薬を飲む時間を計算して、お風呂も入りましたよ^^






関連記事

コメント

都合の良いところのみ手伝う、、、あーぁ、我が家の夫もそんなかんじですわ(ー ー;)

薄紙はがすように、治っていきますかねぇ。
ここで、風邪ひいたりしないようにしてくださいね

2015/11/03 (Tue) 23:23 | とんびのたか | 編集 | 返信

>散歩は駄目でした。

「こいつの為になんかしてあげよう!」
男気にあふれた奴ってなかなかいーひんのよねw
行ったったらえーのにねー。

2015/11/04 (Wed) 19:59 | Wフォルト | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>都合の良いところのみ手伝う、、、あーぁ、我が家の夫もそんなかんじですわ(ー ー;)

元々、買い物は好きですからね~
でも何年か前は散歩もしてくれたのに。。。

>薄紙はがすように、治っていきますかねぇ。

そんな感じで熱が下がっていますわ^^

2015/11/07 (Sat) 22:23 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>行ったったらえーのにねー。

だんな様は帰宅すると即パジャマに着替えてしまいます。

だからこそパジャマになる前にお願いしたんですけれどね~

2015/11/07 (Sat) 22:25 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック