2015_11
01
(Sun)21:18

まだまだ

熱が下がりません!

喉が赤いわけでもなく、これはきっと新薬の副作用かと!

明日は病院へ行くのですけれど実母が

 「絶対に自分の運転はダメ」 と。

かといって明日は月初で娘たちの仕事は超忙しい(^_^;)

というわけでタクシーを頼みました。

一体いくらの金額になるのやら(笑)

もっとも交通費も医療費控除の対象です(^ー^)ノ
記事を書くのが精一杯でコメ辺はしばらくお休みさせて下さいませm(_ _)m



今日も愛の一押しを!
関連記事

コメント

コメ返など気になさらないでください。

効果も強ければ副作用も強いのでしょうか、いったん入院となりましても今はとにかくだいじをとってくださいね。
少しでも身体が楽になりますように、と、祈っております

2015/11/02 (Mon) 00:09 | とんびのたか | 編集 | 返信

「黒一点」とは言わないらしいんやけど、皆さんに優しいコメントを
いただいていいやないですか、、、w

オトコのわたしなんか理論めいたことしか言われんけん、申し訳なかっです。

コメ返って、ある意味コメントより気を使うんやろね。って最近思ってます。
溜まった宿題のように苦になるようなら、古いコメ返はよかとですよ。

******

セカンドオピニオンも考えなはれ。
この歳になって、お母さんに心配かけなはんなやv-410

2015/11/02 (Mon) 00:47 | Wフォルト | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

ご心配ありがとうm(__)m

>いったん入院となりましても今はとにかくだいじをとってくださいね。

入院のことは全く頭にありませんでした。
なんせ熱だけですもの!
小まめに水分をとって脱水症状にならないことだけ気を付けています!

2015/11/03 (Tue) 22:17 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>オトコのわたしなんか理論めいたことしか言われんけん、申し訳なかっです。

いえいえWフォルトさんの優しさは重々承知しております^^

>コメ返って、ある意味コメントより気を使うんやろね。って最近思ってます。

記事は「日記」ですから毎日書かねばの思い(笑)
一度忘れたら、SUN女から「心配するから三行日記でも!」と言われましたよww

コメ返に気を使っているわけではありませんが
記事を書き終えるとホッとして気が抜ける(爆)

2015/11/03 (Tue) 22:21 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック