2015_10
31
(Sat)20:21

高熱が続く

今朝起きたら38.6度!

(◎_◎;)あわてて解熱鎮痛剤を飲んだら37度まで下がりました!これで一件落着かと思いましたが、、、

娘が作ってくれた、昼ご飯うどんをたべたらモーレツな眠気!寝れるのはイイコトかと思っていたら起きたら40度まで上がっていてココアの散歩を済まして救急外来へ。

着いたのは17時、高熱ということで直ぐに診てもらえましたが CT、レントゲン、血液検査、インフルの検査、尿検査全ての結果が出揃ったのは19:30でした。

で、異常は認めらない。。。。

月曜に主治医にかかるようにと!それまでに超悪化したら救急車でくるようにってさ!

全く病弱な母で済まんm(._.)m

今日も愛の一押しを!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

40度Σ(゚д゚lll)
大丈夫じゃないですね、でも、異常無し、とは、、、。

持病のお薬とか、なにかが、ワルさしているのでしょうかねぇ。

ご快復を 祈っております

楽しい記事、お待ちしてますね

2015/11/01 (Sun) 00:09 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

解熱鎮痛剤は一時しのぎであって、本来の治療薬ではない。
というのは解ってはるとおもいますが、、、、

40度もあるのに散歩したらあかんでしょうに(空いた口)

明日の主治医診療は気分が良くなっても行きましょう。

2015/11/01 (Sun) 07:10 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか??

「初めまして!」と関連記事になっているのが
非常に気になるんですが・・・ 

なんで?

2015/11/01 (Sun) 13:55 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか~~?

お疲れですね。
最近、夫婦二人になったら身体も精神的疲労も無くってストレスが無い私。

これこそ自分の為に生きて居る観です。

てにママさん、ついこのあいだまでの私。


身体が楽になりました。
お義母さんのお世話もあって大変なのは想像が出来ますからお疲れはわかりますよ。

無理しないで・・。
と言っても、するしかないですものね。

お大事にね。

2015/11/01 (Sun) 20:22 | ひなたんばーば #1.zUgw26 | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

40度の数字は孫ではありましたが
まさか自分が?!?!驚きでしたよ!

>でも、異常無し、とは、、、。

結局、腹診のしかたが甘かったとしか!
主治医は丁寧で痛いところが特定できて腸炎だと^^

やはり救急にいる若い先生は経験不足なのでしょう!

2015/11/03 (Tue) 22:01 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>解熱鎮痛剤は一時しのぎであって、本来の治療薬ではない。

承知しております。
でもウィルスに効く薬はないし自然治癒をまつしかないのです。
なるべく飲まないようにしていますけれど、、、
例えば今夜、薬を飲む前に38.6度あったのが37度になりました。
身体は一気に楽になりコメ返をしているわけです(笑)

>40度もあるのに散歩したらあかんでしょうに(空いた口)

あかんと言われても、、、ココアには判らないことで
お婆さんには頼めない(犬嫌い)
いっそホテルに預けようかとも考えました^_^;

2015/11/03 (Tue) 22:06 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

かこさんへ

ご指摘ありがとうm(__)m
早速に直しました^^

携帯からUPするとカテゴリーのチョイスを忘れてしまうのですよ!

2015/11/03 (Tue) 22:07 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

ひなたんばーばさんへ

てにままが伏せっているので、お婆さんが張りきっています(笑)
ただ、突っ込みどころ満載ww

突っ込む元気がないのが幸いしてますが(爆)

2015/11/03 (Tue) 22:13 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック