2015_10
25
(Sun)23:21

風の読み

昨日までは25度超えだったのに今日の最高気温は20度!

たった5度とは言え、強風もあって体感気温はかなりのダメージ。

こんな強風の日にも試合をやっている人がいるんだろうな~
そんな想いで昔の試合を思い出してしまいました!


週一で訪れるコートで試合がありました。
相手はソコソコの腕前でスコアは縺れまくり。。。

なんせ相手のロブにやられてばかり!!!

前衛の頭を抜くロブ・・・打った時点では明らかにOUTなんですが、
横風によって、、、INになってしまうヾ(´∀`o)+

マッチポイントもそれでやられました↓↓↓

風の読み・・・週一と毎日の違いが現れましたよ。。。



そんな日に長島ジャズドリーム(アウトレット)へ行ってまいりました。
昨日と反対のほうが良かった^_^;
IMG_6053.jpg
娘が仕事用のトートバッグを探して、だったのですけれど
気にいったものは見つからず。。。百貨店でもなかったのだから当たり前?!

なにも買わずに高速代だけが(爆)






今日も愛の一押しを!





関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

慣れたコートってそこの風にも慣れてますよねー

冬の風の様相が現れ始めた感じの今日でした
さむ〜いっ(ー ー;)

2015/10/25 (Sun) 23:51 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

テニス活動の減少につれ、テニママファンとして
関連記事が少ないのはやや寂しさも感じてましたが、
久しぶりのテニスネタで嬉しかとです(笑)

「想い出テニス」でもエーから
タマーにでもエーからおねがいしますねーw

2015/10/26 (Mon) 18:35 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>慣れたコートってそこの風にも慣れてますよねー

正に、その通り!!!
「やられた」感まんまんでしたっ(笑)

>さむ〜いっ(ー ー;)

娘に、今夜からは冬布団をかけるようにと言い渡し
そのとおりになりました(笑)
起きたらいきなり「ストーブ!」と叫んでいましたから(爆)

もちろん出しましたよ!ガスストーブ^^

2015/10/26 (Mon) 23:19 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>関連記事が少ないのはやや寂しさも感じてましたが

諸事情でコートに立つことが、、、

>タマーにでもエーからおねがいしますねーw

想い出話なら、、、いくらでもあります!
心掛けますね^^


2015/10/26 (Mon) 23:22 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/27 (Tue) 18:37 | # | | 編集 | 返信

内緒さんへ

ほんと広くて迷子になりそうです!
「ちょっとトイレへいってくるね」と娘を店に残して
帰りはウロウロしちゃいました(笑)

これからも仲良くしてくださいませm(__)m

2015/10/27 (Tue) 22:44 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック