2015_10
20
(Tue)23:15

新聞広告の日

10月20日、今日は新聞広告の日なんだそうです。

新聞、、、我が家では中日新聞をとっています。
ただし読んでいるのは、お婆さんのみ(笑)

てにままアイフォンになってから
新聞を読むことがなくなりました^_^;

LINEニュースやヤフーニュースで世の中の情報が入ってきますもの!

ニュースの詳細はワイドショーで、それこそ根掘り葉掘り伝えてくれる(爆)

新聞といっても主婦にとってはチラシがかなり魅力的なのかも!?
どこそこのスーパーで砂糖が安い・・・調べては車を走らせたものですw

そのチラシもアプリで読めるし。。。
(近隣のスーパーなどのチラシが読めるのです)

あなたの情報源は何がメインかしら?



今日も愛の一押しを!


久しぶりにSUN女から写メが送られてきました!
JLFG0787.jpg
運動会の季節なんですね~~









関連記事

コメント

新聞社も右派、左派とはっきりしてますんで一概に信じがたいですよね。
ウソ偽りがないのはチラシと言えるのかもww

TVのコメンテーターも偏ったことは言ってませんし、「たかじん」みたいな人は
二度と出ないかも、、、(寂しいね)
私なんか読むことがダメ人間なんで
どうしてもTVでの贔屓の解説者、コメンテーターの意見がごもっともと思えるんよねw

*****
みことちゃん、タケルくん(だったかな?)登場ですね。
タケルくん!いい男になるぞ!!

2015/10/21 (Wed) 18:00 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>「たかじん」みたいな人は

たかじんさん、好きでしたよ~
あの番組も観ていました^^後継の番組も今も

>どうしてもTVでの贔屓の解説者、コメンテーターの意見がごもっともと思えるんよねw

それは判ります。
でも、昨日のコメンテーターが小泉進次郎を

 「あれは(政治会の)天才子役だ!」

つまり、大人になって名優になるのか消えるのか?まだ判らないと言うのですよ!
「天才子役」の発言数が多すぎて、気分を悪くしました。

>タケルくん!いい男になるぞ!!

このまま育っていけば、、、(笑)

なんせ天使の微笑みと言われたそー(身うち内で)
いまやヤンチャなガキに成り下がっています(爆)



2015/10/22 (Thu) 23:48 | てにまま | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/23 (Fri) 10:09 | | 編集 | 返信

内緒さんへ

そうですか~
よい経験でしたね^^

2015/10/25 (Sun) 00:13 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック