2015_10
19
(Mon)23:21

定位置

冷蔵庫の中をぶんどっているマコモダケの消費に頭を悩ませて、、、(笑)

今夜は厚切りベーコンと炒め合わせて、なんとか完食してもらえました^^
(お皿にはマコモダケが残ってましたがヾ(´∀`o)+)


今朝なんて、お婆さんが

 「マーガリンが見当たらないけど、、、」

マコモダケの後ろで見えなかっただけで定位置だったんですけれどね~^_^;

 「よく探したんだけど」

って言いわけ・・・まずは定位置を見てからにしてよ!(笑)


だんな様もそうなんだけど、ちょっと見て見当たらないと
直ぐに 「ない!」 って、私に探させようとする!

なんとかならないものか?

私なんてアチコチ探すのが嫌だから全てのものに「定位置」を決めてるんだよww

たまに 「こんなとこにチョイ置きすると後で困りそうだな~」と思って
案の定 「あのチョイ置き、あれって何処だっけ?」 って羽目に(爆)


これからボケが進んで、お婆さんみたいに「物を探しまくり」は怖いもんね!?




今日も愛の一押しを!



今日は眼医者へ行ってドライアイの目薬をもらってきました。
 
 「目薬、一日に何回点けてますか?」

 「3回くらいでしょうか」

 「3回で効く目薬はありませんよ!」

で、一日6回以上の目薬を処方されましたが、、、今日はまだ3回(笑)

さて4回目を点けて寝ることにしま~~す(#^.^#)





関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック