[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


大気汚染のせい?

上海OP、錦織くんは早々に負けちゃいましたね~ヾ(´∀`o)+

アンダーソンはランキング10位。
今日、ツォンガに負けたわけですけれど、、、

TOP4以下は皆どんぐりなのかもしれません!

同じ山にツォンガが居て(相性が良かった)
ツォンガに勝てばフェデラー様との対決・・・・のはずでした(^-^)

ま、そのフェデラー様は初戦敗退しましたが(信じられない)

ナダルも苦戦中。。。

上海OPは
 「大気汚染のせい?」で波乱の様相ですね~~





今日も愛の一押しを!


お婆さんは娘たちと旅行
だんな様は出張
長女はバースディで誰かさんとお祝い?

こーそーと4人の夕ご飯になりました!
IMG_6005.jpg
左上から時計回りで
 とこぶしの煮物(もらいもの)
 するめいかと玉ねぎのバター炒め
 青さのりの味噌汁
 焼きなすの和え物
 炊き込みご飯
 長いもバーグ

こーちゃんが長いもバーグを一口食べて
 「あ、おいもだ!」  

味覚が発達してきました(笑)






関連記事

コメント

>TOP4以下は皆どんぐり

私、いつも思ってます。
錦織はあれだけの身体で、大きな外国人とよく渡り合ってるなー。と
皆どんぐりは当たってる!
錦織はとくに小さいどんぐり

*******
フィジカルで思うんやけど、日本ラグビーは今回世界で話題となりましたが、
エディイズムは今回だけのようなきがします。
かれが去った今、4年後も同じ活躍ができるとは思えないんです。

そう思う最もの理由として、
10人ものガタイの大きい外国人選手メンバーが次回も期待できるでしょうか?
帰化も含む、外国人が許されるとはいえ、そんなに違人種に頼っていて日本代表って言えるんやろか、、、


Wフォルトさんへ

>錦織はとくに小さいどんぐり

500ptの小さな試合に勝ってポイントを稼いでいます。
大きな大会(1000pt)に勝てないのは、、、

>かれが去った今、4年後も同じ活躍ができるとは思えないんです。

監督も、、、ですものね~
でもMさ談によると
あの監督のお陰で色々な分野のエキスパートに指導をしてもらえたそう!
彼の残したものは大きかったかも^^

>帰化も含む、外国人が許されるとはいえ

野球のように「縛り」を厳密にすることが必要かも?
ま、色々な抜け道はあるのでしょうけれど(爆)

今夜の話題は3勝しても決勝Tに進めなかった
「アドバンテージ」にもっぱらでした(笑)
五郎丸のキックだけに近いポイント獲得でしたからね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)