2015_10
14
(Wed)23:20

持ちこみ料

長女のバースディが近づいてきました。

 「ねえ、みんなで祝ってくれない?」

で、焼肉屋さんへ(前夜祭より早いですが)
SNUJ3865.jpg


企画は本人ですがセッティングはこーそーママね^^

ホールケーキも持ちこみで、みなで力いっぱい食べました( ´ ▽ ` )ノ
これを書いている今も ぐ る じ い。。。




今日も愛の一押しを!


ケーキを持ちこんだ訳ですけれど、、、
食事が終わってケーキのタイミングまで冷蔵庫に入れておいてくれて
ろうそくの火を消したら調理場で人数分に切り分け、
一人分ずつのお皿で出してくれる!

 「凄い、気が効いてるね~」とてにままが思わずもらしたら

 「ちゃんと『持ち込み料』は取るからね~」


そうなんだーーと思いつつも「一体いくらとるんだろ?」



関連記事

コメント

あら~、てんびん座ですね!ふふふ・・・お仲間♪
私も誕生日には肉を食べましたよ~
あまりにも食べたのでケーキは食べられませんでした・・・
これは、また別の日に買ってもらおう・・・

持ち込み料・・・いくらくらいなんですかね
他のお店ではダメなところもあるんでしょうね~

2015/10/15 (Thu) 00:57 | ラーダ | 編集 | 返信

ラーダさんへ

>あら~、てんびん座ですね!ふふふ・・・お仲間♪

ラーダさんも天秤座でしたか(@_@;)
娘は、おまけに干支が羊でして、、、
羊女は角に立たすな!
嫁ぐのが遅くなるはずですわ!

>他のお店ではダメなところもあるんでしょうね~

持ちこみ禁止のお店のほうが多いでしょうね!
支払いは娘がカードで(父親の支払い先)しましたから、、
全く金額がわかりませんの!

2015/10/17 (Sat) 00:00 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック