2015_10
12
(Mon)23:19

土瓶蒸し付き

 「リニューアルオープンする店に飾る(造花の)花を買うんだけど一緒に行くか?」

アドバイスを聞きたいとか、そういうことだったと思うのですけれど
誘われて、意気揚々と同伴しましたの^^

それが松坂屋は北館が工事中で目当てのお店はなくなっていて、、、
本館のどこかに移動しただけだったかもしれませんが

 「まだ日にちがあるから、またにするわ

なんかいい加減だな~~と思いつつ、

お昼をご馳走になりました(笑)
AQBS1711.jpg
名古屋国際ホテル地下の『銀座』

ここ結構好きなんです!
豚肉の生姜焼き定食がお気に入りでした。

それが今日は婚礼の料理予約が入っているとかで
寿司もないし生姜焼きもない。。。

逆に言うと、お陰で土瓶蒸し付きの豪勢なランチになりましたっ(爆)


次回のお誘いが何時になるのか?
何か予定が被ってなければいいんですが!!!





今日も愛の一押しを!
関連記事

コメント

>花を買うんだけど一緒に行くか?

男は、特に団塊前後の男って「一緒に行ってチョット見てくれよ」とは言わへんやろねーw
てにままさんもとっくにその辺は察してはる!(笑)

>「なんかいい加減だなー」
若い初心者夫婦だと、こういうのが積もり積もって喧嘩のネタとなったりするんよね。

てにままさんは賢いのか、その辺の「引っかかる事」はスルーしてあえて旦那さんを
責めるようなことはせーへんのよね(笑)

おかげで、土瓶蒸し付きの豪勢なランチに巡り会える、、、と(爆)

2015/10/13 (Tue) 18:16 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>てにままさんもとっくにその辺は察してはる!(笑)

長い付き合いですからね~
実は今年は結婚記念日を失念してしまいました(-_-;)
あの尿閉事件の翌日です!

>おかげで、土瓶蒸し付きの豪勢なランチに巡り会える、、、と(爆)

でも、、生姜焼き定食のほうが口にあってました(爆)

2015/10/14 (Wed) 23:32 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック