2015_10
11
(Sun)22:30

偽装夫婦?

今日は美容院^^

美容院って施術してくれる人と色んな話をします。
その話をするのが鬱陶しいという人もいるのですけれど
私は結構楽しくやっています。

シャンプーをしてくれた男の子と福山さんの結婚の話になりました。

 「女の子がショックを受けたって言ってますよね~でも男性もショックを受けたって。。。」

ツイッターで 「旦那が落ち込んでます」
唯一『抱かれてもいいオトコ』だったのに、、、とか(笑)

確かに福山って女とのの噂が全くなく「ゲイ」疑惑もありましたよね~?

そんな話をしたら

 「実はボクも(ショックを受けた)その一人なんですよ」

彼、福山と出身が同じで、ライブがあると実家へ寄ることを知っているので
実家の前で女の子たちと待っていたりしたのだそう。。。

ガタイがよくって強面の彼、、、疑うわけじゃないけれど
ひょっとして?の想いは隠せません(爆)

もっともゲイに対して全く偏見がない私です。

そうと知ってもお付き合いになんの変化も起きないはず
(シャンプーしてもらうだけの付き合いだしwwwww)





今日も愛の一押しを!


福山さんが偽装夫婦にならないことを祈る 人(´▽`;)





錦織くんがペールに連敗してしまいました。

全米の初戦敗退は「そういうこともある」で諦めが付いたのですけれど
同じ相手に連敗、、、これは絶対に阻止したところでした。

ペールに比べて錦織くんは、やはりメンタルが弱いのかもしれません!

ペール、第一セットを6-1で落としても、ラケットを折ることはなかったとしても
フラストレーションが溜まっていたことは明らかでした!

それでも第二セットから立ち直って、、、結局は勝ってしまったのです。

第一セットを取られても逆転勝ちは、錦織くんのパターンではなかったですか?


確かに右肩が、、、
テーピングが痛々しかったです!

あの、、、バックのダウンザラインが3本、いえ2本でもいい
あれが決まっていたら「勝ち」だったと思うのです。

格下の相手に2連敗・・・これからの課題です~!?

上海OP、そしてマスターズ

心を切り変えて「読めない錦織」をプレーし続けて欲しいと願います!



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

>「抱かれてもいい男だった」

そんな事いう奴がいるんですか!
いくらいい男でも、考えたこともないな(笑)

福山のDJを、最初彼とは知らずによく聴いてましたが、Y談も結構多いし
その傾向はみじんも感じられへんですよw

奥さんもホンワカタイプ?で私のタイプでして、、、祝福してます。

>メンタルが弱い

排気量も少ないしねーー。
精一杯やってるんやろうけどねーー。
あまり期待せずに、期待しましょうかw(タイガースみたいにねw)

2015/10/12 (Mon) 12:55 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>いくらいい男でも、考えたこともないな(笑)

それが、、いるみたいですよ~w

>その傾向はみじんも感じられへんですよw

そうだったのですね!?
世の中、バイもいることですし、それこそ「偽装」かも?(爆)

>祝福してます。

それは私もで、善き夫婦を長く続けてくれることを祈っています!

実は彼のゲイ疑惑は、その道のバーに通っている事実を知っているから、、、
もっとも、そこには女性同伴だったらしいですけれど^^

>あまり期待せずに、期待しましょうかw(タイガースみたいにねw)

3年前なら結構コケルことがあったかと!
昨年が良すぎましたからね~~





2015/10/13 (Tue) 00:13 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック