2015_10
10
(Sat)22:32

ジブリ美術館

今日は東京三鷹のジブリ美術館へ!(こーそーが)
XMKN4154.jpg

一緒に行こうよと誘われたのですけれど
なんせ水曜に楽天OPへ行って、帰って来たばかりじゃないですか!

 「とても無理」 と断りました(-_-;)

だって行ったことあるし・・・ 
と調べたら2006年、10年近く前でしたが(笑)


東京⇔三鷹は中央線で30分。
帰りは電車のなかでZZZZZZになったそうです。

ちっとも目が覚めないので東京駅のカフェで暫し。。。
そこで機嫌が悪くなかったら
同行の長女はもう一日東京を満喫するはずでしたが
そう上手くは行かない(爆)

一緒に帰ってきましたよm(__)m

私が一緒だったらねーーーって今さら言うなヾ(´∀`o)+





今日も愛の一押しを!


2歳と3歳、ビデオでした見たことがないジブリの世界をどう感じたか?
明日の逢瀬が楽しみです^^

ちなみにこーそーが座っているのはラピュタの石板
巨新兵(ナウシカ)もトトロも、想像より大きかったんじゃないかな?w

関連記事

コメント

ジブリ美術館、東京からそんなに近いんですか~
行った事がないですねぇ
三鷹・・・東西線で行けるのかな~

ジブリ作品・・・だいたい見た事があるけど、こないだテレビで放送していた「思い出のマーニー」(だっけ?)は見過ごしてしまいました・・・

2015/10/10 (Sat) 23:26 | ラーダ | 編集 | 返信

ラーダさんへ

>ジブリ美術館、東京からそんなに近いんですか~

三鷹までは「意外に近い」ですけれど
駅から歩くと15分!
もちろんバスも出てますけれど~

>テレビで放送していた「思い出のマーニー」

私も承知していながら「見逃し」ました

なんか~~惹かれなかったのよね(笑)

2015/10/11 (Sun) 00:25 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック