2015_10
07
(Wed)19:16

楽天OPへ行ったのだが

楽天OPに行ってきました。

錦織くんの試合とそうじゃない試合、
観客の入りが こんなにも違う(笑)

一試合目、ソウザ vs ロペス はミスが多くてジュースの繰り返し、時間ばかりかかる溜息の試合^^;

二試合目、チリッチ vs 予選上がりのヤング、チリッチ危し(期待もあったがw)のシーンがあり見ていて楽しい試合でした。チリッチが順当に勝ちましたが!

ここでテニ友からLINEが、

「病院の救急外来に旦那がいるみたいな」

本人に問い合わせたら事実でした(^_^;)

治ってきたと言うので錦織くんの試合が終わったら帰ると返事して観戦続行(笑)

結果は皆さんもご存知の通りストレート勝ちでした。後半は球もノッテきて、気分スッキリの試合*\(^o^)/*

一泊のつもりが日帰りになってしまい、新幹線のなかで書いています。

昨日、変なことを書いた罰かなぁ!?と反省ちうm(_ _)m




今日も愛の一押しを!

先日、楽天OPへの向けてのコンデジの購入・・・
晴れていたら
チリッチ
こんなにスッキリと映っていたのに

錦織くんの時には屋根が半分閉じられ、曇りの状態・・・
IMG_0023.jpg
チリッチより近い所での撮影なのにピントがはっきりしませんでした(-_-;)


関連記事

コメント

旦那さんはいかがでしょうか?
せっかくテニ友とのテニス観戦やったのに、こんな時に具合いが悪くなるなんてねー。

マ、回復傾向とはいえ、やっぱり帰るべきですよね。

しかし、連絡がテニ友からというのがゲセナイんやけどなー(笑)
会社とか長女からとか、、、

2015/10/07 (Wed) 20:25 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>旦那さんはいかがでしょうか?

昨夜の排尿からズーッと出てなかったらしいです。
朝10時に来客があったせいで昨日の病院へ行ったのが11時過ぎ。
泌尿器関係は判らないのでと、総合病院への紹介状を書いてもらって
総合病院へ着いたのが12時過ぎ。。。

救急外来のセンセーはインターンまがいの若い先生で
CTを撮ったりエコー・血液検査をしても格別の数値は現れず

 「原因は判りません」 とな。

明日、再び泌尿器科で診察してもらうことになりました。

いまのところは尿は出ているようです!

・・・多分、前立腺肥大での閉尿の疑いです^_^;

2015/10/07 (Wed) 23:26 | てにまま | 編集 | 返信

あらあら、てっきり楽しまれておられるものと。。。。

たいしたことないといいですねぇ。

2015/10/08 (Thu) 00:55 | とんびのたか | 編集 | 返信

救急外来の若いインターンまがいの先生って?

「原因はわかりません」ってそんなこと言うなよ!ねーw

前回のすんなり終わった尿路結石と関係していなけりゃいいんだけど。

2015/10/08 (Thu) 19:30 | Wフォルト | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>たいしたことないといいですねぇ。

結果的には様子見だったそうです^^
「様子見」っていつ何時どうなるか判らないということでもあり、
心配といえば心配です!

今日から出張していったし^_^;

2015/10/09 (Fri) 00:06 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>「原因はわかりません」ってそんなこと言うなよ!ねーw

ひょっとして風邪として処方されていた薬が原因かも?と言われ
飲むのを止めていたのですけれど
翌日の泌尿器科の先生の話では
 「前立腺が炎症を起こして腫れていたので、、、」
風邪薬として処方されていた抗生剤は飲んでいたほうが良かった・・・・

全く、あてにならない『救急外来』でした(笑)

尿路結石とは関係ないとは思われますけれど
そっち方面に2度も、って
ちょっと嫌な予感はしますね~~~

何度か罹っていれば!って、、、
当てにならないし(~_~;)

2015/10/09 (Fri) 00:13 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック