2015_10
03
(Sat)18:01

織田信家勝張?!

松坂屋・矢場とんでトンカツを食べていたら
通路からの小窓から変な人が覗きこみました。
てっきり名古屋城の「武将隊」かと思ったのですけれど

食べ終わって再び遭遇wイケメンで知られる武将隊にしてはお年が、、、、

 「拙者、久しぶりに安土から名古屋へ来たのじゃ」

 「どちら様なんですか?物凄い格好ですよね?!」

(自称)織田信長の19代目安土城主 織田信家勝張とな・・・
フィギュアの織田くんが17代目なのに?ww

 「このワイシャツはベルサーチで、普通のスーツが3着は買えるのさ」
 「この指輪は3500万、このネックレスは2億☆千万」

バッグの類はシャネル(相当に使い古されている)

 「ところで、くまさんの赤いポシェットは?」

 「これは住職にプレゼントされたんじゃ!清水寺のな」

清水寺の住職が、そんなポシェットをプレゼントするなんて?(爆)
画像では杖に隠れていますが、、、


 「拙者は色々とツテがあってな」

とメモ帳を見せる。。。

 「これは阿部首相の携帯番号、タレントも大勢、天皇陛下もあるぞ」

思わず「天皇陛下も携帯を持っていらっしゃるのですか?」と絶句!


月収4000万とか色々と自慢話をされてから

 「写真とかNGですよね?」 と尋ねたら

全く問題ないそうなのでUPしますね(#^.^#)
IMG_5866.jpg


世の中には色んな人がいるとは判っていても
まさか名古屋でそんな人と遭遇するとは?!




今日も愛の一押しを!


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

旦那さんとご一緒やったんでしょうねw

それとも、娘さんと?

それにしても、よう相手しはったね(笑)

かえって、無視するとそのほうが危なかったりしてね。

2015/10/03 (Sat) 18:21 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

わはは!名古屋だったらいそうかも~
なんか全身宝石をつけまくった名古屋の女社長がテレビに出てました。
どっかの料亭だか結婚式場だか・・・
以前。デビ夫人などと一緒に宝石鑑定する番組に出てました

名古屋・・・大阪人も濃いけど・・・

2015/10/04 (Sun) 00:16 | ラーダ #- | URL | 編集 | 返信

いいわ~~(^◇^)これ。

このかたの人生、聞いてみたいわ

2015/10/04 (Sun) 11:12 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>それにしても、よう相手しはったね(笑)

最初に相手にしたのは30代のサラリーマン風の男性でした!
それに釣られて、、、(笑)
写メの希望も彼が最初w

>かえって、無視するとそのほうが危なかったりしてね。

ご自分から「安土からきた、、」と
話をしたくてしたくての状況で(笑)

こちらが「どこにお住まいなんですか?」
とか核心にふれるような質問はすべてスルーで
こういう状況に慣れているみたいな。。。

ま、さり気無くネットでのUPは調べました^^

遭遇は名古屋に限られているようで『安土城主』は? みたいな(笑)

2015/10/04 (Sun) 23:56 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

ラーダさんへ

>わはは!名古屋だったらいそうかも~

私は反対で、名古屋にこんな人がいたのか?の気持ちです!


>なんか全身宝石をつけまくった名古屋の女社長がテレビに出てました。

彼女のことはは私も知っていましてよ^^
そのお店にも行ったことがあります!
本当に儲かっていて(収入があって)の宝石なのか?
そこが疑問ではありますが(笑)

2015/10/05 (Mon) 00:01 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>このかたの人生、聞いてみたいわ

全くです!
どこに住んでいるのか?とかの質問にはスル―で
ご自分の自慢話ばかりでしたけれどね~

安土城主って言ってましたが
安土城って現存してました?

個人所有の城は犬山だけだと!?




2015/10/05 (Mon) 00:06 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック