[FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->


以心伝心

来週の楽天OPで、一緒にいくMちゃんと打ち合わせを兼ねたランチ会。
ヤゴト千歳
UHED9340.jpg

茄子の煮びたしで(薄味で好み・・・)と思っていたら
Mちゃんが

 「ここって京風っていうか薄味でいいね~」

以心伝心で御座います(笑)

彼女、関西出身ですからね~~

ランチのあとは初めて訪れた「ザ・ナンザンハウス」・・・
うっそうとした森のような庭のなかにあるカフェ
素敵でした^^
HNBF3040.jpg
午後4時から予約が入っているとかで、たった15分の滞在でしたけれど
今度はゆっくりとお茶したいな~



今日も愛の一押しを!

松茸の土瓶蒸しで「初ものだわ!」と感動していたのに、、、
夕げの買い物を済ませ帰宅途中でだんな様からLINEがはいりました

 「ふるさと納税で松茸が届いたから、、、」
IMG_5848.jpg
急遽、松茸ごはんと土瓶蒸し( ´ ▽ ` )ノ

こちらはタッチの差の以心伝心(爆)

国産松茸・・・思う存分味わいましたっ(#^.^#)

関連記事

コメント

おおっ、松茸づくしですね

わたしは、たぶん、来週あたりには楽しめるのではないか、とww

楽天OPも楽しみですねっ
・・・

早くに亡くなられたお父様のひきあわせ、、、
また、機会がありましたら、そんなお話などお聞かせくださりませねー

ナンザンハウス いいですね~~
機会があったら 行ってみたいっす

とんびのたかさんへ

>わたしは、たぶん、来週あたりには楽しめるのではないか、とww

またお出かけなんですね~
FBを楽しみにしていますよ^^

>また、機会がありましたら、そんなお話などお聞かせくださりませねー

そ の う ち に (笑)

かこさんへ

>機会があったら 行ってみたいっす

あらら、かこさんのお家と近いのでは?

私もランチとか食べてみたいと思っています。
でも貸し切りの日が多いみたいだし
何曜日かは料理教室もしているそう。
ちゃんと調べてから行ったほうがヨサゲで~す^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)