2015_09
25
(Fri)21:20

清く 楽しく 美しく

夜中に物凄い雨の音で目が覚めました。

朝には小雨でしたけれど、淡い期待は裏切られ
金曜レッスンは中止(−_−;)

2・3年前まで「奇跡の金曜日」とコーチが言っていたほど
雨になったことは極くマレだったのになぁ~

テニ友にその話をしたら

「木曜のほうが確率高いよ^^; 」とな!

そうかもしれませんねww

兎に角、体育館へキャンセルの電話をいれるのが面倒なんですよ。
以前のようにネットでキャンセルできるといい。。

管理人がいないコートなのを逆手に
使用後なのにキャンセル手続きした輩が
多かったらしいの!

二時間で400円・・安すぎると思う。
それでも節約したいのか?

清く 楽しく 美しく テニスしたいものです。
プレーもマナーもね(^ー^)ノ


今日も愛の一押しを!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

世の中。。。
決まりを守らないひとのために、決まりが厳しくなって
不便することが多いように感じるこのごろ・・・ ^^;



2015/09/26 (Sat) 09:16 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

>使用後なのにキャンセル手続き

性善説をベースでの決り事やのに、裏切るようなことしたらあきませんよね。

引き続きのコートなら少々の小雨でも関係ないですが、さて今からという時はテンションに個人差があるし、出席率も悪かったりで、手続きまで中途半端な気持ちになるんかなーーw

2015/09/27 (Sun) 15:56 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

かこさんへ

>決まりを守らないひとのために、決まりが厳しくなって

正に、その例の一つです!

真面目にしているのが損みたいな(-_-;)

そして「ツケ」は真面目な人に巡ってくる。。。

2015/09/28 (Mon) 23:54 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>性善説をベースでの決り事やのに、裏切るようなことしたらあきませんよね。

管理している体育館と、このコートは離れているので
雨が本当に降ったのか?判らないところはあるのです。
それを逆手にとった行為・・・許せません!

お陰で厳しくなって、、、
電話するのを忘れたり遅くなったりw(三日が期限)

2015/09/28 (Mon) 23:57 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック