2015_09
21
(Mon)22:28

シルバーウィークは

好天が続くシルバーウィークですね~

あなたは何処かにお出かけだったかしら?

てにままは、この休みが終わったらプチ旅行を計画しています^^
というわけで暇なシルバーウィーク(笑)
JBFH5100.jpg

遊園地に行くのには気温的にも好条件ですね~

お出かけしたのは こちら ⇒ 

子供の遊び場と言えば、今は船橋のアンデルセン公園が人気絶頂ですけれど
レベルは落ちるものの、
全ての遊具が一回50円と激安です^^入場料も0円^^

あまりの安さに名古屋方面からも、お出かけの家族が多いそう!


ところがですね、そーは2歳とあって、
殆どの遊具には乗れません(3歳以上の制限が多い)

というわけで走りまくっているシーンが多いですけれど
子供は、それで良いんですよね~~

一人で走るのは空しいけれど周りの歓声があれば(爆)





今日も忘れず、愛の一押しを





関連記事

コメント

お年寄り週間?

ゴールデンウイークとは言いますが、なんでシルバーウイークと変化しないのか?
敬老の日が絡んでるからかな?なんて、
無学な私はググってみましたら、シルバーは変化しないそうです(笑)
そのうち、ブロンズウイークが、、、それは無いかw

******
刈谷市にトヨタ自動車本社があるんですねーー。
てっきり、豊田市なんかな、と思ってましたがw

D51も展示してるんですね。
こんな、採算度外視の遊園施設はリッチな財政やないと
できませんね(羨ましいw)

2015/09/22 (Tue) 06:56 | Wフォルト | 編集 | 返信

wフォルトさんへ

>そのうち、ブロンズウイークが、、、それは無いかw

海外に比べたら休日が少ない日本です。
できるかもしれませんね^^

>刈谷市にトヨタ自動車本社があるんですねーー。

いえ、本社は豊田市ですよ~
ただ、刈谷市にはトヨタ発祥の豊田自動織機があります。

>採算度外視の遊園施設はリッチな財政やないと

この遊園地が出来たのは30年以上前で
それ以来、値上げをしていないみたいな!

てにままが我が子を連れて行った頃には
12時から1時まで昼休憩があり
遊具は全て動きませんでした(今はどうかしら?)

なんせ市の施設で市の職員ですからね!

>羨ましいw

船橋のアンデルセン公園も安く遊べると聞いていますよ^^
やればできるのでは?
TDLやUSJが高すぎるんです^_^;

2015/09/23 (Wed) 00:06 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック