2015_09
19
(Sat)23:11

善き婿殿

 「おっかぁ、オレ土曜日、嫁がが仕事で暇なんだよ!テニス行っていい?」

な~んて言っていたのにスッポカシだし。。。


昨夜、上司と深夜1時まで呑んでいて、寝過ごしたとか(笑)
でも暇だったらしく午後2時にプチ里帰りwww

 「今夜はオレが食事作ることになってるから、買いだし付き合って」

スカンピが欲しいと言われてもMY市にスカンピは売っていませんわw
それでも、ここなら?というスーパーで
活きクルマエビを手に入れて、、、

ヌードルメーカー「初の」生パスタのメニューなんだそう!
IMG_5736.jpg
鯛のカルパッチョも海老とフレッシュトマトのパスタも
全ては母のカードでのお支払い(爆)

IMG_5720.jpg
カルパッチョの前菜、手造り烏賊ボールのスープ、
我が家のバジルを摘んでのパスタ


帰宅した嫁、、、こんなお出迎えで

 「感動しましたっ!」 と画像付きメールがw


嗚呼!私もそんな婿殿が欲しかったわ~~(仕事してないけど)




今日も忘れず、愛の一押しを
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

>全ては母のカードでのお支払い(爆)

そうですね。
私の奥も東京の息子にショッチュウ小包送ってますw

*******
ラグビー!奇跡が起こりました!
チャンピオンである南アフリカに勝利しました!

23日のスコットランド戦。
また、寝られませんw

2015/09/20 (Sun) 03:14 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

我が家の息子も、、、
花婿修行中〜(^^;;

炊飯器をプレゼントされ、自炊し始めたそうな

彼女のお父様がお料理の腕をふるわれるそうで、
彼女のお父様と我が家の息子がキッチンに立つ日も近い?

そんな婿殿、あたしもほしいですわっ!!!

2015/09/21 (Mon) 02:31 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>私の奥も東京の息子にショッチュウ小包送ってますw

子供が不憫だと思うのは母の常^^
ただ、届く時間帯を気にしなくては(笑)

>チャンピオンである南アフリカに勝利しました!

ライブでは観ていませんけれど
素晴らしい快挙ですね~

日頃の体力増強の訓練の成果と思われます(ネタはワイドショーw)
23日も、寝られませんね~~~

2015/09/21 (Mon) 23:23 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>彼女のお父様がお料理の腕をふるわれるそうで、

あらま、善き師範がいらっしゃるのですね~~


>そんな婿殿、あたしもほしいですわっ!!!

ですよね~~~~

MYだんな様もキッチンに立つことはあるのですけれど
やりっぱなし、作りっ放し、、、で

料理するなら、出来あがった時に片付けも、、、
の域には丸で(爆)

2015/09/21 (Mon) 23:29 | てにまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック