2015_09
18
(Fri)23:39

快眠の森

アイフォン歴が2年を超えました^^

アイフォンにはアプリが最初から幾つ入っています。
でも殆どが宝の持ち腐れ?(笑)

一番活用しているのはLINEですね~
今やコレなしでは生きていけない(大げさ)

最近、面白いアプリを手に入れました!

『快眠の森』 というものなんですが、、、詳しくは ⇒ 
icon240x240.png
どれだけグッスリと眠れたかを教えてくれます^^
寝言も解析して録音してくれるんですよーーー

グッスリ度が90点以上だと寝起きも良いってもんです(笑)
反対に70点代だったりすると「昼寝しよっかな?」なんてねヾ(´∀`o)+

今のところ、録音された「寝言」は無いに等しいのも安心でした(^-^)
寝言が酷いかもしれないと不安に思っているあなた!
これで録音してみるのも手かもしれませんよ^^

あなたのお勧めのアプリ、何かありますか?(ゲームは要らん!w)



今日も愛の一押しを!



本日の夕ご飯
IMG_5705.jpg
カジキにキノコの餡をかけて(キノコ類は安い^^)
サラダには粉チーズたっぷりのクルトンを

今日のレタスは一個350円でした(@_@;)
先週、買っておいて良かったなり~~

手羽先の唐揚げ、孫たちがよ~く食べてくれました( ´ ▽ ` )ノ




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック