2015_09
15
(Tue)21:34

ホラーチックな

夕ご飯を食べ終えて、まったりしておりましたら玄関のチャイムが鳴りました。

今日は宅配の不在表が入っていて、
希望は明日と連絡を入れておいたのです。
気をきかせて今夜持ってきてくれたのかしら?

そう思って、玄関のドアを開けたら精気のない男性が立っておりました。

 「どちら様ですか?」

 「あの~こちらは※※先生のお宅ですよね?」 ※※とはてにまま家の名字です

 「※※ですけれど、先生じゃないですよ」

我が家の一党に「先生」と呼ばれる職業に就いた人はおりませんw

 「今日、※※さんのお宅に伺うと一万円もらえると聞いたのですけれど」

 「一万円って!?!間違いなくウチではありませんっ」


 「では、★★さんのお宅は?」

 「★★は、もう亡くなっています。。。息子さんの家はアソコですけど。。。」

そういうと帰っていったのですけれど、
★★さんに迷惑をかけたかな~と心配しています。

それにしても見ず知らずの人に一万円を渡す人って、
いるわけが無いじゃないですか?!

一体、なんだったんだろうと狐につままれた気分でしたよ^_^;




今日も忘れず、愛の一押しを


本日の夕ご飯
IMG_5688.jpg
マグロの刺身は週一回は食べるようにしています(ボケ防止にw)
豚の蒸しシャブのレシピは ⇒ 
庭のゴーヤでのチャンプルー & 烏賊と玉ねぎの炒め物


こんな料理でも、中性脂肪の数値が高かったわ(今日は月一検診)


関連記事
地豆   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

あら、本当の話だったら、日参してしまいますわ~~~

2015/09/15 (Tue) 23:45 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

こんや、さんまのバラエティーで、
男に貢いでしまう女の話がやってましたが
(笑)

好きな男に貢ぐのとは、全く違うレベルの話
(^^;;ですよ!

いったい、どういう所からの、。
って、明日は検証してみますね!

2015/09/16 (Wed) 00:02 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

ウーム😔
リッチッポイ邸宅の
ボケ老人を狙った新手の犯罪ですw

一応、警察に、、、


2015/09/16 (Wed) 07:47 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>一応、警察に、、、

まず最初に自分の名前を名乗ったことから
フツーの人と感じました!

そして★★宅の嫁さんに聞いたところ
あの後、★★さん家には行っていないそうです。

一体、どういう人だったんだろうと
未だに「ホラーチック」ですわ^^

2015/09/17 (Thu) 23:44 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック