2015_09
12
(Sat)21:35

緩んだ身体

娘が言うには未婚か既婚か?あるいは出産経験者かどうか?は
腰肉をみたら判るとな(例外もあるでしょうけれど)

てにままのウエスト腰回りにも弛んだお肉が付いてきました(これは加齢のせい?)

体重は変わっていないのにウエストのサイズは増えている・・・

で、一大決心!!!

 「ウエストを3センチ縮めよう(*^^)v」

暑い時に苦しい運動をするのは出来るだけ避けたい(正直な気持ち)

ネットで調べると

 「一回1分、背伸びして身体を揺らすだけ、を朝夕2回だけ」 とか
 「一回5分、腰を8の字に回すだけで3センチ」

早速にようつべを観てみると、ゲストのタレントが試して

 「きゃ~~嬉しい!3センチ少なくなってる」

ところがですよ、そのタレントのウエストは94センチ(爆)
たぷたぷのお肉なんだもの、測りようによって3センチくらい、ね~~

ようつべ観ながら騙されたと思って てにままもやってみたww

数字は全く変わりませんの。

ビデオの最後にテロップが・・・・

 「普段、運動をあまりしていない方の例です」 がびーーーん!

それでも何日か続けてみましたが全く変化ないのよ。。。


やっぱり苦しい思いして汗して、じゃないと緩んだ身体は元通りにならないのね~





今日も忘れず、愛の一押しを
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

100mを15秒で走る人が1秒縮めるのはそんなに苦労はないやろうけど、
12秒から1秒縮めるのはたいへんでしょう。

てにままさんは元々細い人らしい(想像)のに
そんなに無理せんでもエーと思うけど、、、w

チョットの緩みなんかいいやないですか!
4人も産んだ女の勲章やと思いますが。

そんなエネルギーがまだあるんやったら
テニス、テニス!!(笑)

2015/09/14 (Mon) 09:17 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

確かに「細い」身体をしています。
だからこそ『寸胴』に見えるのを何とかしたい(笑)

思いだして24時間腹筋運動 http://qq4q.biz/nU4U
をしています。
2センチ縮まりました^^ (過去と同じw)

読み返してみたら、動機は、、、
細いパンツを買ったという・・・丸で一緒やん(^_^;)

2015/09/14 (Mon) 22:51 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

ひゃ~
実家に帰ってちょっとばかりいらないお肉までお土産で貰って来ました・・・
実家に帰ったら太って帰らなきゃ、と親は言うけど・・・ねぇ
増やすのは簡単だけど、減らすのが・・・

増えるのは思い出だけにしてほしい

2015/09/15 (Tue) 17:28 | ラーダ #- | URL | 編集 | 返信

ラーダさんへ

>実家に帰ったら太って帰らなきゃ、と親は言うけど・・・ねぇ

あは、そんな言葉は初耳でした^^
結果、太っちゃうのですけれどね~(笑)

>増やすのは簡単だけど、減らすのが・・・

そうそう!
でも一時的に増えたのは落とすのが簡単と思えます^^
少しずつ、少しずつの積み重ねでの増加は、、、
ほんと落とすのが難しいヾ(´∀`o)+

2015/09/15 (Tue) 23:40 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック